MEIBIのパーソナルカラー診断 お客様の声

pretty-woman-635258_1280

こんにちは。東京・練馬のパーソナルカラー診断サロン MEIBIの石塚 瞳です。

MEIBIではお越しくださったお客様から、いろいろなご感想を頂戴しております。

  • 診断を受けてみたいけれど、どんな雰囲気だろう?
  • どんな人が受けているんだろう??
  • 受けてどんなメリットがあったんだろう??

そう感じていらっしゃる方のご参考になれば…と一部をピックアップさせて頂きました。
診断に興味がおありの方の、背中をポンと押すようなきっかけになればとても嬉しいです♪

「意外なカラーを提案された時の新たな発見は嬉しかったです」30代女性 A.Sさま

診断を受けてみたところ、効果的に自分の魅力をUPできたように思います。普段洋服を購入する時に、どの色を選んだら良いか安心して教えて頂くことができました。

大変手際良く分かりやすい説明で、色の知識に加え、とても客観的な見方をして頂けますので、迷わず選ぶ事が出来るようになり診断を受けて良かったなぁと思います。

診断を受けた後はモヤモヤした気持ちがスッキリしました。意外なカラーを提案された時の新たな発見は嬉しかったです!おススメのメイクアイテムを具体的に提示して頂けますので購入時に迷わないし、実際に使用してみて印象が変わりました。石塚さんの人柄もそうですが、良心的な診断スタイルは一度試す価値有りです!毎日のメークが楽しくなりました。

もう少し年齢を重ねた時にまたお世話になりますね!

「初めましての自分と会えたようで、楽しい気持ちになりました」20代女性 N.Iさま

自分の好きな色と自分に似合う色がこんなにも違うのだということがわかりクローゼットの中を一新したい気持ちになりました。

診断をして頂いてからは自分の顔や雰囲気とよく向き合って買い物をするようになりました。

色んな美容に興味があり、新しいことを試すことも多いですが、カラー診断ではすぐに変化が見え、初めましての自分と会えたようで楽しい気持ちになりました。ありがとうございました。

「洋服選びが今までよりずっと楽しくなりました」 30代女性 M.Iさま

はじめてのカラー診断でしたが、洋服やメイクについて詳しく教えていただき本当に楽しい時間を過ごすことができました。

私は手持ちの服がほとんどグレー、ネイビー、ブラックの三色でコーディネートが地味になりがちなのが悩みでした。当日もグレーのカーディガンにネイビーパンツだったのですが、グレー系のブルーやラベンダーを挿し色にすると顔が明るく見えると教えていただきました。

石塚さんは、実際に布を当てて色によってどのように顔色が変わるのか丁寧に説明してくれるので、それまであまり華やかな色を取り入れたことのなかった私でもすぐにイメージを掴むことが出来ました。

また、後日色の見本が入ったカルテを送って下さったので、早速ラベンダーのカーディガンを買ってしまいました!手持ちの服とも合わせやすく、重宝しています。自分に似合う色がわかったことで、洋服選びが今までよりずっと楽しくなりました。本当にありがとうございます!

診断結果を使って、

「迷いなくファッションやメイクを楽しめるようになりました」

とご感想を頂けるのは、何よりも嬉しいことです!

カラー診断を受けられたお客様が、もっと素敵になって、毎日を楽しく、気持ちよく過ごす。
そんなお手伝いが出来ることを幸せに思っています♪

★パーソナルカラー診断メニューについてはこちら
★パーソナルカラーについて詳しくはこちら
★自己診断とプロ診断の違いについてはこちら

Pocket


お客様からのご感想 // パーソナルカラーの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ