RMKイレジスティブル ブライトリップスのカラー♪

こんにちは。東京・練馬のパーソナルカラー診断サロン MEIBIの石塚 瞳です。

今日はRMKのサマーコレクションが発売日だったので、カウンターで見てきました!

お目当てはリニューアルしたリップのラインナップ♪

クリアに色づく方のRMKイレジスティブル ブライトリップスを見てきました!

(軽いタッチのグローリップスと2種類合わせて出てました~)

MEIBI
画像引用元:RMK

うっとりするほどなめらかなタッチで、唇を鮮やかに彩るブライトリップス。
ひと塗りで見たままの色がクリアに発色し、上品なツヤが唇を包み込みます。
シーンや気分で選べるカラーバリエーションは、全10色。
肌の透明感を引き出し、つけたての美しさが長時間続きます。
フェミニンからモードまで、無限の表情が生まれるRMKの新しい定番リップです。(公式サイトより)

お客さんが少な目の時間帯を狙ったので、全色のカラーを見ることができました~!

じゃん!

なんの変哲もない、私の右腕で失礼します・・・!!笑

上から番号順に

01 ビビッドピンク
02 ピンクレッド
03 コーラルレッド
04 アプリコット
05 シャイニーベージュ
06 ナチュラルローズ
07 ディープローズ
08 ディープレッド
EX-01 シャイニーピンク
EX-02 フェミニンベージュ

です♪

コーラルレッドの発色がすごくきれいで、クリアなポピーレッド色です☆

スプリングの人がつけたらすごくキュートに仕上がりそう。

アプリコットも美味しそうな色!(オータムの人にはちょっと薄いかな??)

全体的にブルーベースの人に似合いそうな色が多いですね!
青味寄りピンクが多いです。

モードなテイストの女性が08のディープレッドをつけこなしてたら、骨抜きにされそうな予感!笑

今のところ私は自分用にコーラルレッドとアプリコットの二択で悩んでます(^^♪

次はグローリップスの方を見てこようっと♪

lip2

画像引用元:RMK

こちらは画像で見た感じだとイエローベース向きカラーが多そう!楽しみです♡

 

★パーソナルカラー診断メニューについてはこちら

 

Pocket


パーソナルカラー // メイクについての最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ