カラー診断に最適なBGMってなんだろう

こんにちは。東京・練馬のパーソナルカラー診断サロン MEIBIの石塚 瞳です。

今日はお友達同士でお越しくださった、お2人のお客様のカラー診断でした!

ホームページの内容を気に入ってお申込み下さったとのことで、拙いながらもテキストとデザインを頑張った甲斐があったなあと感涙モノです;_;

元々はデザイン面から色彩の世界に興味を持って入っているので、ページのコメントを頂けると飛び上っちゃうくらい喜びます。それはもう。

お写真の掲載許可を頂いているお客様なので、後日改めてご紹介させて頂きますね~!

さてさて(?)、私は診断の際にiTunesで音楽をかけています。

最近はこんな感じ

MEIBI

静かすぎる曲もなんか違うし、激しすぎるのは落ち着かないし、どうしましょ~とひっそりと悩んでいます。

BGMに良さそうな、よくあるコンピレーションを試したものの、今度は私が落ち着かず・・・

フランス語のレリゴーカバーが入ってたコンピだったんですけど、ぜんぜん耳に馴染まなくて。

悩んだ末に、結局は好きな曲の中からピックアップしています。

爽やかめな曲たちの中に、ひっそりDaft Punkなど。

こんな雰囲気の曲で!など、リクエストのある方はぜひ声をかけてください~!かなり幅広く揃ってますよ♪

最近はMountain Mocha Kilimanjaroをよく聴いてます。ライブ観たいな~~

明日はブライダルフェアでのお仕事です。張り切っていってきます~!

★パーソナルカラー診断メニューについてはこちら

Pocket


お客様からのご感想 // お気に入りのもの // パーソナルカラーの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ