Twitterがとても好き。

こんにちは。東京・練馬のパーソナルカラー診断サロン MEIBIの石塚 瞳です。

今週は、モニターコースにお申込み頂いたお客様が多くいらっしゃる週なので、毎日がんばっております!

お申し込み頂いたきっかけを、ブログやTwitterで興味を持った、ホームページの雰囲気が気に入った、と言って頂けることが多くてとてもうれしいです。

特に現在はTwitter経由でお越しくださる方がとても多いです。

オンライン上でお話ししたことのある方だと、お会いできる喜びもさらに倍増…!!

初めましてなんだけど、初めましてじゃないあの感じ。

不思議と、好きな雑誌やテイストが近かったりする。お話が弾んで楽しいです。

SNSの楽しさって、こういうつながり方にあるな~としみじみ思います。
オンラインだけでも楽しいけど、何かがリアルと繋がった瞬間がすごく楽しい。

わたしは震災後に情報収集のためにTwitterを始めたんですが、いまでは無くてはならないツールになってます。

ニュースを読んだりするのはもちろん、このホームページのいろいろを発信するときも。

顔出しで使うことは最初悩んでいたんですが、こうして今につながってるので、思い切って出してよかったなあと思っています♡

最近は、コスメ好きのアカウントの方とお話ししたり、前よりも使い方が広がってきている感じです。
メイク好きの方のツイートを読んで、色々と勉強になることもすごく多くて。私ももっと沢山勉強しよっと。

パーソナルカラーに関するちょっとした疑問など、リプライやDMでいつでもお気軽に話しかけてくださいね~( *´艸`)

先日整理して出てきた写真。恐ろしいことに7年前です。ガラケーのカメラだから画像が荒いなあ

241_large

羊が大好きすぎて、グッズをたくさん持ってます♡

Pocket


思うこと // 日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ