華やかウィンタータイプ♪Before&After

こんにちは。東京・練馬のパーソナルカラー診断サロン MEIBIの石塚です。

今日はモニターコースでお越し頂いた方のBefore&Afterをご紹介します♪

【Before】
MEIBI

【After】
a2
MEIBI

鮮やか色がお顔映り抜群のウィンタータイプのお客様でした♪

頂いたご感想の一部をご紹介します。

数年前に受けた診断が正しいのか確認したかったので、今回いろんなお話を聞くことができて良かったです。
メイクのこともとても参考になって役立ちそうで、楽しかったです!(C.Oさま)

 
以前に診断を受けられた時は、スプリングタイプの診断だったそうです。
スプリング色がご自分に合っているかを疑問に感じていて、今回診断を受けられたとのことでした。

「前に診断を受けられた時、髪は明るめのカラーリングでしたか???」 とお伺いしたところ、

まさに当時は明るめのブラウンヘアだったとの事。

肌色が明るく、瞳がブラウンがかったウィンタータイプの方は、髪を明るいブラウンにすると
イエローベースのスプリングもお似合いになる方が多いです♪

髪色でバランスがとれる方は2倍お得で羨ましいです!

現在の、地毛の色素で診断するとウィンターカラーがばっちりでした。

コントラストの効いたカラーが、黒髪に映えますね。

(私は黒髪が全く似合いません。。今度失敗ヘアをupしてみようかな・・・悲しいBefore&After。笑)

診断では、お似合いになる髪色のアドバイスも一緒に行っています。
ヘアカラーの色味で悩まれている方はぜひご相談くださいね~~!

★パーソナルカラー診断メニューについてはこちら

Pocket


Before→After 変身事例写真 // お客様からのご感想 // パーソナルカラーの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ