キュートなスプリングタイプ!Before & After

こんにちは。東京・練馬のパーソナルカラー診断サロン MEIBIの石塚 瞳です。

今日はブライダルフェアで新郎新婦さま向けにカラー診断をしてきました~!!
帰りに近所の中華料理屋さんでビールを飲んでチャーハン食べて帰ってきました。

ビールが美味しくて幸せなんですが、最近ちょっと飲み過ぎです(*ノωノ)

今日はモニターコースでお越し頂いたお客様のBefore&Afterと頂いたアンケートの内容をご紹介させてください♪

【Before】
MEIBI

【After】
MEIBI

MEIBI

①パーソナルカラー診断に興味をもったきっかけ(悩みなど)はありますか?

いつも同じ色の服やコスメを選びがちなので、自分に合う色を知り、新しい色にチャレンジしたいなと思っていました。
ネットで出来る自己診断では、なんとなくピンとこなかったので、パーソナルカラー診断を受けようと思いました。

②パーソナルカラー診断サロンの中で、MEIBIを選んだ理由はありますか?

twitterでモニターコースについてのつぶやきをみて興味を持ちました。
その後、ほかのサロンのHPなども見ましたが、MEIBIさんのHPが一番分かりやすく、印象が良かったので、こちらでパーソナルカラー診断を受けようと思いました。

③実際の診断中の流れやサロンの雰囲気は、どうでしたか?印象に残ったことはありましたか?

サロンの中も清潔感があって、インテリアもかわいらしかったです。BGMなどの細かい所にも気を遣われていたのが印象的でした。
初めての私でも分かりやすく、明るく楽しく診断して下さったので、嬉しかったです。
サロンの雰囲気や診断中など全体的にこちらの立場に立って考えてくださっていたので、緊張せず診断を受けられました。

④メイクをした時は、普段の印象と違う所はありましたか?

いつもより目元の印象がはっきりしたと思いました。
チークやリップの色も良く、顔色がよく見えました。

⑤診断後に送られたカルテのご感想をお願いいたします、一番役立ちそうな項目などがあれば、教えてください

全体が読みやすくまとめられていると思いました。
私はコスメ大好きなので、似合うコスメの項目がやっぱり嬉しかったです。

⑥パーソナルカラー診断を受けようかどうか悩んでいる方へ、アドバイスがあればお願いいたします

パーソナルカラー診断を受けて、自分だけでは出来なかった新しい発見がたくさんありました。
普段では選ばないような意外な色が自分に似合うと知り、チャレンジしてみようと思いました。
また、似合う色を身につけると気持ちまで明るくなり、自信を持つことにもつながると思います。
新しい自分を知ることが出来るのはなかなか出来ない経験だと思うので、是非診断を受けてみてください。

K.Sさま、アンケートにご協力頂きありがとうございました♡
お似合いになるカラーコスメの項目、喜んで頂けて良かったです。(コスメ好きの方に喜んで貰えるのは何より嬉しいです)
今後のカルテ作りの参考にさせて頂きますね!

K.Sさまはキュートな魅力が持ち味のスプリングタイプ。
スプリングの中でもビビッドなカラーが、お顔の色も鮮やかになり、華やかで生き生きとした印象になりました。

これからの毎日のメイクやお買い物が、新鮮でより楽しい時間になりますように!!
この度はお越し頂きありがとうございました~✨

パーソナルカラー診断で、私がお伝えしている一番のメリットは、
「等身大の自分だけど、最大級に輝ける。」ことです♪

鏡の前でゆっくりと、色を切り口にした「綺麗に見える法則」を探してみませんか??

★パーソナルカラー診断メニューについてはこちら

Pocket


Before→After 変身事例写真 // お客様からのご感想 // パーソナルカラーの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ