顔全体の印象が明るくなるコンシーラー

こんにちは、東京・練馬のパーソナルカラー診断サロン MEIBIの石塚瞳です。

ただいま新メニューを加えてHPをリニューアルする準備中✨(骨格診断が加わります)
来月はその他にも新しいお知らせが沢山出来そうで、今からワクワクしています(^^♪

今日のブログは個人的なおすすめアイテム、最近手放せないコンシーラーの話を🌼

クリニークの「ダーマ ホワイト スポッツコンセントレート コンシーラー 21」

色は03 ホワイト。(画像は公式からお借りしました)

キャップを開け、出してみると、クレヨンみたいな真っ白にびっくり!

こんなに白くて馴染むのかな?と思って塗ってみたけど大丈夫。ちゃんとファンデと馴染みます。

私は目の周りと、小鼻の際の赤み、ハイライト代わりに鼻筋に使用しています。

ポイント使いだけど、このコンシーラーがスポットで入ることによって、肌のトーンがワントーン明るく見える。

奥から発光してるようなツヤ肌が出来ます💕

ファンデーションとの相性は、パウダリーよりリキッドの方が私は◎でした✨

 

メイクのセミナーで、美容コンサルタントの先生がおすすめしていた一品です。
(ありがとうございました〜!)

お借りしてみて、これは!と思い翌日に買いに走りましたよー!(o´ω`o)

※気になるとすぐに買いに行くタイプ

 

素肌が綺麗な時なら、軽いベースにこのコンシーラー、仕上げに粉で充分かも。

妹の浴衣用メイクの肌作りにも一役買ってくれました💕

(昨日、神宮の花火に行く妹のメイクのお手伝いをしました。花火いいな〜)

パーソナルカラー診断では、お似合いになるカラーコスメがわかりますが、そのカラーを綺麗にみせるためには、大切なのはやっぱりベースなんですよね。

・目の周りのくすみ感がきになる
・目の周りの色素沈着がきになる(このコンシーラー、美白成分入りです)
・アイシャドウが綺麗に発色させられていない
・ベージュ系のコンシーラーを使うと重く感じる
・すっぴん風の肌作りにワンテク加えたい

 
こんな方に特にオススメです!
SPF21 PA++なところも、この時期は◎

わたしはしばらくリピート予定です😊
 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断サロン MEIBI

Pocket


お気に入りのもの // メイクについての最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ