実は移転準備の真っ最中です

こんにちは、東京・練馬のパーソナルカラー診断&骨格診断サロン MEIBIの石塚瞳です。

まさにタイトルに書いた通りなのですが、只今サロンの移転準備中です!

今までは、自宅マンションのリビングを利用したスペースでお迎えしておりましたが、
やはり専用のスペースでお客様をお迎えしたく、ここ2.3カ月は陽当たりに恵まれた物件を探していました💛

念願叶ってようやっと部屋も決まり、ただいま絶賛準備中です!

場所は、今までと同じく西武池袋線・都営大江戸線の練馬駅より徒歩3分ほど。

新しいサロンでは、今までの北欧テイストから雰囲気をガラリと変えて、
オフホワイトを基調とした、ちょっとエレガントな感じにする予定です。

きれいめエレガントで、ゆっくりくつろげる。そんなイメージを膨らませています 😛

文字だけならイメージ何でも書き放題!!(笑)

小さいマンションサロンではありますが、心を込めたおもてなし空間にしたいです✨

今はテーブルセットが入ったところです❢
これから追加の買い出しに行って、いい感じに味付け(?)していこうと思います。

来月以降にお越しになる方は、新しいサロンでのお迎えです💕

まだ写真はありませんが、こちらで随時UPしていきますね💪(地図も完成したらサイトにUP予定です)

今日は自宅サロンでは最後のご予約。

千葉県と神奈川県からお越しのお客様の、ペアのパーソナルカラー診断でした!雨の中お越し頂き、どうもありがとうございました🌼

IMG_7352

8月も明日で終わりですが、ここのところ寒すぎやしませんか。

今日は素材をちょっとあったかくして、無理やりノースリーブを着ましたよ!

いつまで着れるかなあ、ノースリーブ。

筋トレ頑張ってるけど、二の腕は大して引き締まることなく私の夏は終わります。

 


 

パーソナルカラー診断のメニュー内容を改定中です。
ご予約再開までもう少々お待ちくださいませ。

現在は骨格診断のモニター様を募集しております。 詳しくはこちら

instagramTwitter ←日常を気ままに書いてます💛

Pocket


お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ