思いきり歩く日のカジュアルコーデ&マザー牧場のこと

IMG_7879

少し前ですが、3連休の最終日に、千葉のマザー牧場に行ってました。

 

牧場で外を思いっきり歩くので、この日の服装はものすごくカジュアル。

IMG_7881

トップス:Americana
ボトムス:grenn Label relaxing
バッグ:VIOLAd’ORO
シューズ:adidas(映ってないけど)

顔が怖いね!

パーカーを着て出かけたのはすごく久しぶり。

骨格診断のストレートタイプにおすすめするパーカーは、

・生地しっかり目
・リブ無し
・ポケットが目立たない
・シンプル(無地)
・肩位置に切り替えライン
・ジャストサイズ

このあたりがポイントです。

この日私が着てるパーカーは肩のラインが内に入ってるので、実際よりも肩が丸く見えます。ロゴも入ってるので、特にベストなパーカーではないです。

Americanaのこのロゴの感じが昔から大好きで、大事に持ってるアイテム。

車の中で楽なように、ワイドパンツを合わせました。センタープレス入り。

カジュアル服は大好きなんですが、全身カジュアルは似合いづらくなってきてるのを感じます。
キレイめを重視したい今日この頃です。

 

一日遊んで、出口でパチリ。

IMG_7883

(私以外は全員顔出しNGだからさみしいけど、折角だからのせる)

Mちゃん。
Sちゃん。
Sちゃんの彼氏のMさん。
わたし。

MちゃんSちゃんは高校の同級生メンバー。

卒業して13年も経ってるけど、変わらない楽しさがあります😊

 

耕運機に興味がありすぎて、子供たちに紛れて並んで楽しそうだったSちゃん。

IMG_7886

Sちゃんの次にはまたちびっこが待機していました…

 

ゴーカートを運転する楽しそうなわたし&Mちゃん🚙🚙🚙

IMG_7885

この後派手にぶつけてしまい、ゴーカートを停止させ、係員の男性に助けられ・・・

「ひとちゃんは運転センスがなくて最低」って言われました💀

免許は一応持ってるよ!

 

19種類の羊が登場する圧巻の羊ショー。

IMG_7797

微動だにしないメリノ羊。

IMG_7802

唾液を派手にとばしてくるので、あまり近寄れないアルパカ

IMG_7795

 

マザー牧場では高さ21メートルのバンジージャンプもできます。

日常と違うこと(?)をしたい人にはおすすめ・・・!

pic_bungee-jump_01

(この画像は公式ページからお借りしました。)

21メートルというと、大体ビル7階と同じくらいの高さ。

日常的な高さって感じなので・・・嫌なリアリティがあります。

紐があるので安全…なはずですが、いざ自分が飛ぶとなると、恐ろしいわけです😅

勢いで4年前に飛びました。

別に絶叫系好きでもないのに、何でお金を払って恐怖を味わったのか。(←ノリで言い出して後に引けないタイプ)

IMG_7712 (1)

IMG_7714 (1)

IMG_7713 (1)

当時、せっかくだから自慢(?)しようと父に画像を転送したら

 

「これは、虫か何かですか?」って返信がきました。

 

虫じゃないよ!
娘だよお父さん!

 

母にもしばらく「虫の人」と呼ばれ続けました。ひどい

 

牧場といえばソフトクリーム。

IMG_7790

 

次は羊で有名な小岩井農場に行ってみたいです🐑💕

 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI|

Pocket


日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ