骨格診断、応用を大切にしています

IMG_7721

先日、骨格診断にペアでお越しくださったお2人です。

お2人とも、この日お会いするのは3回目。

いつもありがとうございます💓

骨格診断では、写真のような感じで、お渡しするレジュメにどんどん書き込んでいって頂くレッスン形式で行っております。

骨格診断は、120分で時間を設定しています。
(ペアだとここに更にプラス60分で進めます)

私が行う診断自体は、さほど時間はかかりません。

ですが、タイプごとの基本の説明にプラスして、実際に似合わないと感じている洋服をお持ち頂いて解説もするため、規定の120分でも時間が足りなくないくらいだったりします・・・

ご質問も多くいただくので、時間内いっぱいいっぱいです💦

その方の好みやライフスタイル、悩みなどに合わせて、内容をカスタマイズしてお伝えしていきます。

お申込みの段階では、長めに感じられるかもしれませんが、本当にあっという間ですよ!✨
 
 

骨格診断の結果を知ることが目的ではなく、実際に活用して綺麗になってもらいたい!

そんな思いでの120分です。
 
 

この日はお土産にケーキを頂いて、終了後に3人でお茶しました!

IMG_7720

ありがとうございます&ご馳走様でした❤️‍

頂いたケーキのボックスについてた可愛いハロウィンのクリップ。

IMG_7724

キッチンで使わせて頂いています✨

皆さんは何かハロウィンイベントはしましたか??

こちらのクリップは、ハロウィンの盛り上がりについていけていない私の、唯一のハロウィンアイテムでした!笑

今ハロウィンはバレンタインより経済効果が高いと聞いてびっくり。

日本人のアレンジ能力の高さってすごいですよね。

お2人からはアンケートにご協力頂いたので、また明日ご紹介させて頂きますね!😏



 
 
|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI|

Pocket


骨格診断の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ