いきなり寒かった日のコーディネート

寒くなったり暖かさが戻ったり、アウターをどうするか悩む日々ですね。
今日は気持ちのよい天気。

写真は、いきなり寒かった日のコーディネート。

IMG_8060

アウター:ユニクロ
ファー:失念しました
ワンピース:セミオーダー
靴:Odette e Odile(※映ってない)
バッグ:J & M DAVIDSON

今年のユニクロのウールカシミヤチェスターは形が綺麗・・・
光沢感もあって、素材も優秀。

私のように身長の低い人(153cm)が着ると、幸か不幸か今年っぽい長めの丈になります。

この場合は幸でしょう。

ミニマム万歳!ご参考にどうぞ✨笑

黒×グリーン×キャメル×ベージュ系 は私が大好きな配色のひとつです。

黒は得意な色ではないですが、ファーをして冬はよく着る色です。
ベーシックカラーではなくて、黒を挿し色として使うイメージ。

バッグは私の体にはちょいと大きいのですが、A4サイズを入れたいのでこの大きさをチョイス。

ブランドものなら何でも素晴らしいとは思わないタチですが、いいものには値段なりの理由があるのも真実。
手頃なプライスのコーディネートを引き上げてくれる存在でもあります・・・ってわが身で実感しているところ。

J & M DAVIDSONのバッグは、どの商品も存在感のある革のたたずまいが素晴らしいなあといつも思います。

やや重いのは革バッグの宿命・・・!

素材勝負なアイテムが好きです。

バッグも、料理も。(脱線)

映ってない靴は、最近買ったものなので、また載せてみます✨
 
今日はお客様におすすめする用に、コスメの色を下調べしてきます💕
 
そして今日はみっちりデザイン作業。カルテ作成を倍速でがんばります・・・!
 
 


 
 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI|

Pocket


ファッションのこと // 日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ