ウェディングフェアでのパーソナルカラー診断!

今日はANA系列ホテルのウェディングフェアでのパーソナルカラー診断でした。

行きのわたくし・石塚👀

IMG_8357

ウェディングフェアでは、サロンに予約してくださるお客様とはケースが異なって、
パーソナルカラーの単語を初めて聞く方が実は大半。

色そのものに対しての興味も人それぞれです。

そこで私がいつも以上に大切にしていることは、、

 
初めて聞いた人がわかりやすく、

でも必要なことは理論的に解説して、

でも決しておカタイ説明にはしたくなくて、

エンタメ(?)要素を感じてもらって・・・!!!
 

ドレープ(診断用の布)をあてながら、そのとき一番伝わる言葉は何か、常に考えます

これから衣装を決める新郎新婦のお2人が、当日のお互いの姿をぐっと具体的にイメージできたら成功でしょうか?◎

 
使った資料の1ページをパチリ

IMG_8356

こんな色打掛け、私も着てみたかったなぁ
(私はWDドレス→カラードレスを着ました)

行きと帰りで並べて比較できるように帰りの写真も撮ろうとしたらiPhoneの充電が切れた・・・

でも一番切れてたのは私の顔の充電ですな😵移動でくたくたです💤
 
 
帰りは、練馬駅前でやっていた酉の市で熊手(※練馬住民の必須アイテムのはず)を買ってきました。

IMG_8358

お会計のときに、スタッフの方に三本締めしていただきました。

カモンご利益✨ 💪


|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI|

Pocket


パーソナルカラーの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ