ホームポジションがわかるからこそアレンジできる。

先日のブログ「黒のアイライナーはほとんど使いません。」の続き・・・

ウィンタータイプの人は、本人の元々の持ち味が

・クール
・シャープ
・カッコいい
・華やか

こんなキーワードが当てはまる人が多いです。

この持ち味を引き出すと、存在感が際立ちます。
これは他のタイプの人には出せない、素のままの魅力です。

それを生かしてもいいし、メイクでは自分がなりたいイメージに寄せていくことだって醍醐味!!

と、いうわけでこの日使ったコスメの一部がこちら。

IMG_8990

穏やかな印象の女性が理想とのことで、「優しく・柔らかく」がテーマ✨

淡いピンクのシャドウをふんわりと、目元のインサイドラインにダークブラウン、仕上げのアイライナーはボルドーでいれました。
 
 
パーソナルカラーの良いところは、自分の魅力のホームポジションが分かること。

ホームがわかるからこそ、その人らしいアレンジの方向性が見えてきます!
 
 
人と比べない自分だけの魅力を知ることは、ぶれない軸を手にすることだと思っています☺

自分のパーソナルカラータイプは知ってるけど、活かし方に悩んでて・・・って方もぜひ会いにきてくださいね(^^)✨

 
 
ドレープをたたみ中の微妙な顔・・・(※だけどそのまま載せる)

IMG_8944
 
 

3月のご予約可能日をUPしています

 
↓ こちらからどうぞ ↓
★3月のご予約可能日

専用ページをまだ作っていなくてすみません・・・!
取り急ぎ、ブログページで失礼します。

リピーターさま、ご紹介の方は3月以降でもご希望日を承れますので、
お気軽にお申し付けください。

 
|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|

 

Pocket


パーソナルカラー // メイクについての最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ