【お客様のご感想】特に参考になったのはお化粧品についてでした。

IMG_9184

先日パーソナルカラー診断にお越しくださったOさんから頂いたご感想をご紹介します✨

(Oさん、掲載にご承諾いただきありがとうございました_(._.)_)

意外にも紫が得意カラーとわかり、とても得した気分です。

苦手だけれど憧れていた色もあり、それが着られると思うととても嬉しくなりました。

これからは臆せず明るいラベンダーやスカイブルーをワードローブに加えられます!

特に参考になったのはお化粧品についてでした。

自分はイエローベースと思っていたので、オレンジ系のものも多いのですが、

チークののりが良くないなあと思って、今の色に変えていたことを思い出しました。

実は薄いローズピンクに憧れていたので、今回の結果は嬉しいです。

そして、お勧めいただいた2つを早速ゲットです。明日からお化粧楽しみます。

今回とても楽しい時間を過ごさせて頂き石塚さまにはとても感謝しております。

メイクレッスンや骨格診断も是非受けたいと考えておりますので、またよろしくお願いします。

では、カルテも楽しみにしています。本当にありがとうございました。

Oさん、この度は本当にありがとうございました!

トップの写真はOさんにお似合いだったカラーの一部です☺
サマータイプの透明感のある明るいカラーがとってもお似合いでした!

今朝オリジナルカラーカルテをポストに投函したので、明日には届くはず・・・(*’▽’)

(パーソナルカラー診断のオリジナルカルテはオプションメニューです。
当日の内容にあわせて個別にデータを作成するので、発送まで約2週間ほどお時間を頂いています。
ご希望があればPDFデータも送付OKです!※全16Pです。)
 
Oさんは春からご就職とのことで、当日はお仕事にぴったりな好印象メイクで仕上げさせていただきました。

無色に近い下地をご使用でしたので、この日はピンクのコントロールカラーを使用。

肌色が明るく均一に整い、ベースだけでも見違えるような生き生きした印象になりました!

コントロールカラーは、色選びのコツを覚えると肌の調子にあわせて自在に使えるようになります。

何となくで色を選ぶと、くすみや肌トラブルを強調しやすいので、やっぱり色選びが大切・・・!

(よく雑誌などでは「肌の赤みにはグリーン系」って書いてあるんですが、あれは諸刃の剣で扱いが結構難しいです💦)

 
コントロールカラーについてはまたじっくりまとめてみたいと思います(*´з`)
 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


お客様からのご感想 // パーソナルカラーの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ