Alice in Tinyroomのセミオーダーバレエシューズ

IMG_9121

先日、以前から気になっていたAlice in Tinyroomのセミオーダーバレエシューズを購入しました!
 

艶々の質のいいエナメル革に、ブラックのインソールが大人仕様。

本体の色や素材・形などを自分の好みで決められるという何とも心をくすぐる一品。
(トゥの形が、上記の写真のナローというプレーンタイプのトゥと、スクエアトゥが選べます)
 
底張りもしてもらったので、履き心地・歩き心地も抜群に良いです!!

 
このセミオーダーバレエシューズのナロー型は、トゥの形がよくあるラウンドよりも圧倒的に大人。

ラウンドトゥは全身のバランスが取りにくくなってきており、手持ちのバレエシューズを履く機会が激減していました。
(ストレートタイプ・ナチュラルタイプの人は苦手な人が多い形です)

私の場合は小柄なこともあり、パンツスタイルに合わせる分には
 
「然程悪くないでしょイケるでしょ~」と思っていたんですが、近頃は足元だけが浮いてるように感じてしまい。。。
 
 
うっ無念
 
 
足型そのものとラウンドトゥの相性は良いので、好きなアイテムだけに日々悩ましい思いで居ました。
 
 
でも!!
 
 
このTinyのバレエシューズのおかげで私のバレエシューズ愛(?)が大復活しました!!
 
やっぱり大人の可愛いテイストが大好きです✨
 
 
IMG_9122

↑↑↑ ラウンドとは違うこの形が、小さい足もバランスがよく見える💕(かつ、足にも優しい!)

 
既に別の色違いの組み合わせを妄想しています・・・(*´з`)
 
 
ちなみにAlice in Tinyroomは靴屋さんではなくジュエリーのお店です。
(このバレエシューズは他靴店とのコラボアイテム)

こちらのお店のジュエリーが大好きで、少しずつ買い足していってます。

子供のころに憧れたガーリーテイストが、大人のホンモノ素材で楽しめるお店です。

こだわりの世界観をここまで強く硬く貫いているお店を、私は他に知りません。
 
いつかダイヤのフルエタニティリングが欲しいです☺
 
 
お店のページはこちらから👠

 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


ファッションのことの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ