不器用でも綺麗に描ける!アイブロウブラシ

 
burashi

少し前に自分用に購入したこちらのアイブロウブラシ。

アディクション アイブロウ ブラシ
http://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=190

惚れ込んでお客様用にも購入&使用して、よくおすすめしています。
 
 
とにかく失敗しなくてササっと描ける!!
 
 
適度な弾力と独特の大きさや角度が本当に使いやすいです。

見慣れたアイブロウブラシと比べると筆が太くて、はじめは 「大丈夫かー!?」 と心配になりました。
 
burashi2

↑↑↑ 「大丈夫かー?!」と思わず話しかけたくなる太さ。
 
付属ブラシ系が一般的に5mm前後。
このブラシは1.5cmなのでその差は3倍です。

でも実際に書いてみると、心配だった太さも一筆のストロークがむしろ程よく、
仕上げのスピードに一役かっています。

ナチュラルな眉毛が好きな方なら、これ1本だけでもいいんじゃないでしょうか。

私は眉尻だけはシャープにしないと物足りないのでペンシルで細いラインも足しますが、
ご近所しか行かない時はこのブラシだけで手軽に済ませてます。
 
 
毛質はパジャー(アナグマ)

375px-Meles_meles_anakuma_at_Inokashira_Park_Zoo

・・・カワイイネ!(‘ω’)
 
 

唯一コツがあるとすると、あまり濃い色のパウダーを使用しないことでしょうか。

さっと色がのるので、色が濃いとボカすのにかえって手間がかかります。
 

○不器用な人
○パウダーの付属のブラシをなんとなく使ってる人
○眉メイクを手早く終わらせたい人
○ナチュラルな太眉が好きな人

 
 
こんな方に特におすすめかと思います!
 
 
昨夜は六本木EXシアターでのJ-WAVEのライブイベントに遊びにいってました。
 

 
ソロデビュー時から三浦大知くんを応援してます💕

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


メイクについての最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ