[日記]16年来の友人がサロンに来てくれた話

IMG_9509
 
先月、高校時代からのお付き合いの友人がサロンに来てくれました🌸
 
 
結婚式のスピーチもしてくれて、初めて人にメイクをする体験をくれた友人でもあります。

化粧好きな私を見込んで「メイクしてほしい」と言ってくれたのですが、当時わたしの実家にて

 
 
「ねぇひとみ、自分の持ってる化粧品の数を数えたことはある?(一人の人間にこんなに化粧品はいらないよ?)」

 
 
と言われたのが、私はいまだに忘れられません(*´з`)

 
 

あの頃からの、研究したり収集したりの知識の貯金が、いまもこんなにも役立っている不思議・・・!
 
 

来てくれた当日は、部屋を借りたお祝いにとワインとお菓子のプレゼントをくれました。

 
 
ありがとうありがとう、ほんとうに(:_;)✨
 
IMG_9933
 

手先が昔から器用で、服を作ったり絵を描いたり、近年はアクセサリーを作ったり、と華奢な体に職人魂をしょいこんだパワフルな女性です。情に厚くて誠実で、私には無いところを沢山もっていて、尊敬しています。
 

IMG_8986

 
最近よく着けているこのイヤリングが彼女のお手製!!今年の誕生日に貰ったものです✨

アンティーク調で可愛いの💕
 
IMG_9605

↑ 長年の飲み仲間でもあります🍻
 
 
わたしはインドアなタイプで、意識しないと内にこもってしまうタイプなので、今年は昨年よりもフットワークを軽くして、大切な人たちにどんどん会いに行こうと思っています☺

明日は一日資料作りやカルテ作成をする予定です。
 
 
言ってるそばからインドアな明日ですね!!
 
 

さようなら3月!
 
毎日が早すぎて怖い!

 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ