[マスカラの話]下向きまつ毛でも使えたフィルムマスカラ

 
フィルムタイプのマスカラと相性が悪く、時代に逆行してガッチガチのウォータープルーフを愛用していたのですが、新しく出たこのマスカラが、見事にカールをキープしてくれました。
 
 
「第3のマスカラ」のキャッチコピーで大々的にプロモーションしているので、SNSで見た人が多いかも?
 
 
228173_xl

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

http://www.isehan.co.jp/heroine/3rd_mascara/

(プロモーションサイトに飛びます))
 
 
元々使用していたマスカラも、同じメーカーのウォータープルーフだったので、この満を持して感・・・!!
 
 
(すっきり付けたいので、私はロングタイプを愛用しています)

 
仕様はもちろん、このプライスで出会えると非常にうれしいです。
 
この出会いに至るまでに、無駄買い&衝動買いした本数は、悲しくて書けません・・・。
 
 
ビューラーをする前のまつげのイメージ。
 
 
しかのめ
鹿タイプのまつげは、地面に向かって生えているのだ・・・!
 
 
メイクして8時間後くらいだけど下がってない!
 
 
IMG_9813

多分、下向きまつ毛じゃない人は、他にも良いものいっぱいありそう。
 
 
我こそは鹿タイプの下向きまつ毛、という人は是非♡
 
 
以前に下向きまつ毛について書いたブログは★こちら。

 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


メイクについての最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ