【お客様のご感想】自分の感じていた違和感の理由がわかりました

M004
 
先日お越しくださったNさん。

「似合う」といったワードで検索をしているうちに、「パーソナルカラー診断」というワードに初めて出会って、そのまま申し込んでくださったとのことでした!

Nさんは、元々メイクやファッションが大好きな方。

でも近頃は、トータルの仕上がりに違和感を感じていらっしゃったそうです。

実際にドレープをあてていくと、その違和感は、選ぶ色を変えるだけで解決するものばかりでした!!

そのため、当日だけでも沢山の変化を感じて頂ける結果に。
 

以下はNさんからのご感想です💕(掲載のご承諾ありがとうございました)

先日はありがとうございました!

また写真もありがとうございます☆

洋服やメイクで自分の感じていた違和感の理由がわかり、またサーモンピンクやターコイズブルーなどまさかと思っていた色が似合うとお教えいただけ、沢山の発見がありました!

石塚さんご自身がとてもお綺麗でお似合いのものを身に付けていらっしゃるので説得力がもうっ!!

これから買い物に行くのが楽しくなりそうです!

メガネも凄く悩んでいたのですが、べっ甲狙いで探しに行こうと思います(*´ー`*)

あ、すみません当日しっかりお伺いすればよかったのですが、付けていただいたクリニークのリップは何というカラーだったでしょうか。ぜひ使いたいです!

今度は骨格診断もお願いできればと思っております!

本当にありがとうございました☆

 
上で話題にでているクリニークのリップはこちら。(画像は公式から)

https://www.clinique.jp/product/1605/15520/Chubby-Stick-Moisturizing-Lip-Colour-Balm

04メガメロンです。

megameron
 
イエローベースの人なら、スプリングでもオータムでもベーシックに使いやすい色。

発売されてから結構たってますが、ずっと愛用品です。

クレヨン型でも、色づきがしっかりなのでカジュアルすぎず。お仕事にも◎。

最近のクレヨン型は、シアーな付きが多いですよね。

 
ブルーベースの人には07スーパーストロベリー。

superstrowberry

青みがそこそこあるので、ブルーベースが似合っても、唇の地の色が暗めの人はちょっと注意・・・

ということで、人によります。口紅が一番難しいなあ。

 
Nさん、当日はこちらこそありがとうございました☺

またいつか、お会いできる機会を楽しみにしています✨

 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


お客様からのご感想 // パーソナルカラーの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ