【お客様のご感想】お値段以上の価値があると思います【骨格診断】

 
ファイル_000 (6)
 
昨日のブログ★の続き・・・

Aさんから頂いた、骨格診断のご感想を紹介させていただきます(^^♪

今日もとても楽しかったです😍

マカロンも、とても美味しかったです(←そこか(笑))

骨格診断、やっぱり受けて良かったです!お値段以上の価値があると思います。

早くお買い物に行って腕試し?をしたいです。

手持ちのスカートがウエーブ寄りのものばかりなのでまずはそこから手をつけたいと思いますが、難しそうなのできっと質問させていただくと思います。

よろしくお願いします!

ファイル_000 (9)
 

翌日にアクセサリーのご感想もいただきました、本当にありがとうございます☺

 

今朝、シャツにネックレスという出で立ちで、昨日教えていただいたネックレスの長さ、鎖骨に乗るぐらいに調節したらなんだかいい感じで嬉しくなりました☺️

 
ファイル_001 (8)
 
後日のご報告いただけるとすごく嬉しいです、Aさん早速実践してくださってありがとうございました✨

またお会いできる機会を楽しみにしています~~!!!

 
 
骨格診断はお時間は120分ほど設定しています。

そのうち診断にかける時間は約5~10分程度・・・
 
 
残りの時間で何をしてるかというと、資料を使ってひたすら解説、またご質問にお答えしております。

タイプだけを知ってても活用しづらいので・・・この時間がめちゃめちゃ大切!
 
 

骨格診断のこの進め方は、カラー診断の後に受けていただくと、お勉強っぽくてちょっと驚くかもしれません。

ご自身でもたくさんメモをとっていただくレッスン形式です✐

 
 
お好きなブランドやアイテムがあれば、iPadで画像を見ながら解説もします。

事前にオンラインショップの画像のURLなどを送っていただいてもOKですよ!

(もちろん、お手持ちのお洋服などをお持ち頂いてもOKです。)
 
 

iPadは3月に買いました~~!

(それまでは私のiPhoneを使って画像の解説していたんですが、画面が小さくてストレスに・・・)

モデルは悩んだ末にiPad Airです。

パーソナルカラー診断のときのご説明にも活躍中~~~!!

笑えるほどアナログな方法でサイズを検討した私・・・↓

iPad Proも魅力的だったけど、やる作業を考えるとハイスペック過ぎて見送り。

 
 
先日Apple Musicにも加入したので、Bluetoothで好きな曲を流してます。

かけたい曲があればリクエストしてくださーい🎶

 
 
|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


お客様からのご感想 // 骨格診断の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ