【ご感想】新たな発見と答え合わせ感がありました【カラー&骨格診断】

 
IMG_0175
 
先日お越しくださった、Kさんからのご感想を紹介させていただきます☺

Kさんは、ご友人の結婚式で着るドレス選びをきっかけに、似合う色や形に改めて興味を持ったとのことで、当日は基本的な内容に加えドレスの形や色について、詳細にアドバイスさせて頂きました(^^♪

診断結果は偶然にも!?結果が私と近く、お悩みなども共通していたのが印象的でした~!

1日かけて診断していただいて、自分でも話を聞き、考えて、とても充実した時間でした。

石塚さんにお礼の連絡しなきゃ…と思いながらいつのまにか寝落ちするくらいに、良い疲労感でした。

パーソナルカラー診断は、実際受けてみて、「自分が好んで着てた色間違ってなかった!」と思いました。

赤や黄色の明るい色については、好きだし似合いそうだと思っていながらうまく取り入れられなかったのは、同じ赤や黄色でもニュアンスが違ったんだなと気づくことが出来ました。

骨格診断については、新たな発見と、「だからいつも無意識にこうしてたんだ」っていう答え合わせ感がありました。
 
特に洋服の素材でレザー当てた時の感じ、今度の秋冬に絶対買わなきゃと思わせるくらいの説得力&衝撃でした(笑)
 
どちらの診断についても、自分の趣味嗜好がわりと自分に合うものだったという確かめ・振り返り感や、
理由もわからずなんとなく知らず知らずのうちに選んでいたことの理由が明確になったような答え合わせ感があり、本当に勉強になりました。
 
(中略)
 
今回お願いするにあたっては、石塚さんは年齢もそれほど離れていないし私の好きなテイストも具体的に理解してもらえそう、音楽の趣味もわかるという部分が動機としてとても大きくて、間違ってなかったなぁと感じました。本当に楽しい時間でした。
 
またお会いして色々なお話する機会があればいいなと思ってます。

 
 
ご感想にもある通り、Kさんに一押し素材だったレザー。

ツールで胸元にあてた瞬間に、「これだ感」が溢れ出てきて!!2人でびっくりでした。

シャープな素材感が、Kさんの個性を引き出していてバッチリ。

洋服好きな人は、この「これだ感」だけでも小一時間盛り上がれると思うんです 笑

Kさん、またたお会いできた際には、ぜひ色々なお話(音楽トークも!)が出来たら嬉しいです!!!

この度は本当にありがとうございました!💓💓💓
 
 
 
話変わって・・・来月は六本木ヒルズのセーラームーン展に行ってきます。
 
 

唐突な写真で驚かせてすみません。

大好きだったし、今も好きなんですセーラームーン。

大人だから、ひっそりと乙女心(と呼んでもいいものか)をポーチに忍ばせている次第です。

「セーラームーンをリアルタイムで熱心に鑑賞してた女性は、超頑張り屋説」は間違ってないと思ってます。

周りでも、女の男前が多い。

なんてったって、セーラームーンではタキシード仮面様のほうがお姫様だからね!!

長くなりそうなのでこの話はこの辺で止めます(‘ω’)

 
 
|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


お客様からのご感想の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ