【イベント】 6/19(日)Lakshmiのアロマ座談会in吉祥寺

 
今日のブログは、パーソナルカラーとは全然違う種類のお知らせを💓✉💓

6月19日(日)に、吉祥寺のアロマセラピーサロン「Lakshmi」にて初のアロマ座談会が開催されます。

私が以前からお世話になっているアロマセラピスト、平賀万里子先生のサロンです。
 

20150406_3353717

(画像はブログからお借りしました)
 

カラー好きな方には、不思議とアロマ好きの方が多くいらっしゃるので、お知らせを載せてみます。

五感を使った世界、という意味でカラーとアロマは似てるのかもしれません☺

当日はもちろん私も参加予定です!

かなり濃い内容が聞ける会になると思うので、もしご興味のある方がいらっしゃったらぜひ!!♫

【日時】
2016年6月19日(日)
10:00~12:00

【定員】
4名

【参加費】
¥4,000 → ¥2,000 (モニター価格)

【会場】
Lakshmi
吉祥寺駅 徒歩10分

地図はこちら

 
★お申込みと、さらに詳しい内容は下記リンクから
 

【イベント】Lakshmiのアロマ座談会in吉祥寺 6/19(日) | アロマヒーリングLakshmi

★Lakshmiの公式サイトは下記から
 
Aromahealing*ラクシュミー

 
当日は、教科書では読むことが出来ない「日常で使えるアロマ」の話が沢山出ると思います!

アロマの予備知識は一切必要ない座談会との事です。

ちなみに「アロマの事は詳しくないけど、オーガニックコスメは好き」って方は、この世界の面白さに相当はまるんじゃないかな~と個人的に思ってます🌸
 
 

私も、植物の持つエネルギーに魅了されたひとりです。

こちらのサロンに初めて訪れたのは13年前、19歳でした!(もう結構まえ!!笑)

 
 
気持ちが落ち込んだとき、疲労を捨て去ってエネルギーが欲しいとき。

様々なシーンを、アロマセラピーを通じて支えてもらいました。
 
 

カラーや骨格、メイクアップなど、多方面にお世話になった師匠の方々がいらっしゃいますが、

こちらの平賀先生は、わたしの心身のケアの師匠かもしれません。

 
 
アロマセラピーは香りだけじゃなくて、精油が血管に直に入って身体に作用するんですよ~!

癒される香りだけでなく、目に見えない植物のエネルギーが、体に入って全身を巡っていくんだと考えるだけで、今でもうっとりしてしまいます✨
 
 

生活ベースでアロマを楽しんできた一人として、今回の座談会をとても楽しみにしています。

今から何を質問しようかわくわく・・・!

通常は、アロマセラピーのトリートメントやリフレクソロジーの施術が受けられるので、そちらももちろんおすすめです💕
 
 
|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ