綺麗な爪は心の栄養

 

今回はヌーディーなピンクグラデ4本に、薬指だけアイボリーのワンカラー+ドーム型のシェルパーツをつけてもらいました。

シェルなんだけど、大きなターコイズのようでお気に入りです。

貝殻の柔らかい光り方、すごく好き!!

メイクに使う右手は、大きなパーツはのせられないので、ノーマルのピンクグラデです。

小川原さん、今月もありがとうございました💛

SO-HAPPINESS
http://ameblo.jp/so-happiness/
 

*******
 

今日は午前が骨格診断、午後がパーソナルカラー診断でした。

午後のパーソナルカラー診断は、スプリングタイプで、ウィンターの鮮やか色も似合うお客様。

ソフトな黒髪なんだけど、スプリングのカラーで血色感がきれいに出る。

肌のイエローベース・ブルーベースの特徴は中庸だけど、頬はピンクが強いのでがオレンジのドレープでは赤みがのる・・・

こんな感じで、色そのものが与える特性と、その人の持つ色素の特徴をこまかーく見ながら、診断しています。

ネット上にある自己診断はよく分かりません~!って方は、ぜひお越しの際に色々ご質問ください!☺

※診断する時は細かい特徴を見ますが、服を選ぶ際は特徴をもっと広くとらえます(‘ω’)
 

*******
 

最近、進行中の恋愛の話を聞くことが多くて、一人でいるときはついつい恋愛の諸々について思いを巡らせています。

悩んでる時の正論って、正直何も役に立たない事も多いんだけど(悩んでいる人に、ただ正論をふっかける人は何とも後味が宜しくないよ)

いざ状況を変えよう!と思うと、正論めいたものでしか開けない道があるなあ、とわたしは思っています。

 

*******
 

今日のブログ(つぶやき日記)おわり!!
 
ここまでお読みいただきありがとうございます_(._.)_✨

 
 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ