【お客様のご感想】MEIBIでカラー診断を受ける決め手がカルテでした

 
オリジナルカルテのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!
(Yさん、ありがとうございました💕)

Yさんは、ウィンタータイプをメインに、深みのあるダークカラーがお似合いになる方で、
お肌の色はイエローベース・ブルーベースでいうと中庸な特徴の色でした。

こういった色素の方は、顔映りを大切に服を選ぶときは色の暗さを大切に選ぶと◎ですが、
お化粧品の色選び方のポイントが人それぞれ異なります♪

そういったメイクカラーでのポイントを、カルテでは詳しくまとめてお送りさせていただきました。
 
 
カルテの内容は基本的に当日お伝えしたことが中心になりますが、

(途中にメモ等はご自由にお取りいただいて大丈夫です!)

受けた時の内容を忘れてしまいそうで心配・・・という方に特に好評です☺
 

私がMEIBIでカラー診断受ける決め手になったのが、この「カルテ」だったので、とても楽しみにしてました。
忘れっぽい私もこれで一安心です。
 
カラー診断を受けて、自分が好きな色が似合う色だったのが嬉しかったです。
好きな色を良く着てるけど、似合っているのか?と自信がなかったのですが、これで堂々と自信を持って「これが私に似合う色」とポジティブになれそうです。
 
また、春夏の季節っぽい色だからとパステルカラーの服を買い、どうにもしっくりこない感じがしてた理由もわかって良かったです。カラー診断で自分にはあまり合わない色を知れた事は収穫でした。
 
(中略)
コスメに明るくない私には、具体的なメーカーや色を示してもらえるのがとてもありがたかったです。
プチプラから、ブランド品まで幅広いのも良かったです。
 
服も買うぞー!
そうだ、ストールも欲しい!
アクセサリーも!と物欲がたぎってます。
またカルテ片手に買い物にいくと思います。
 
長文失礼しました。
カルテを受け取った嬉しさが伝われば幸いです。
お手紙もありがとうございました。

 
 
ファイル_000 (17)

ファイル_001 (13)

ファイル_002 (8)

 
 
Yさん、この度は本当にありがとうございました☺✨

カルテは事前申し込み・当日お申込みで承っております✎

サンプルをご覧になりたい方は当日にお申しつけください!

(注文数の管理のため、後日のお申込みは現在はお断りさせて頂いております💦すみません💦)

————————–

三連休、いかがお過ごしでしたか?

私は今日は一日フリーだったので、妹と一緒に出掛けていました👕

先日誕生日だったので、一緒にお買い物です~~

6歳下なんですけど比喩じゃなく目に入れても痛くない妹です。

妹の結婚式に出たら、わたしは溶けるほど泣くのでしょう。

大人になってからは妹を甘やかしすぎかもしれない・・・

(※昔はよくケンカしてました)

東京もそろそろ梅雨明けでしょうか?

夏バテしないように体調に気を配っていきたいと思います👊

 
 
|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|


Pocket


お客様からのご感想の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ