【石毛ブログ】ウインタータイプにおすすめの赤コスメ。

今日は提携カラーリストの石毛さんのブログです✨

———————————-

こんにちは。

カラーリストの石毛です。

 

今日はお気に入りコスメについて…

前回のブログでもお話した私のイメージカラーでもある深みのある赤❤️

 

今回はその一部をご紹介します♪

 

image

上から

*THREE ベルベットラスト リップスティック #12 (SCARLET NOIR)

*THREE シマリング リップジャム #11 (CRANBERRY CRUNCH)

*CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ #18 (ルージュ ヌワール)

*O・P・I ネイルラッカー W52 (GOT THE BLUES FOR RED)

 

本当にお気に入りなのでどれもよく見ると使用感たっぷりのカスカスでお恥ずかしい…笑

 

THREEはブランドコンセプトとシンプルなデザインが好きで、他にもいくつか持っています!

CHANELのルージュ ヌワールは「血豆色」とも呼ばれる有名なカラーです。

2度塗りすると本当に綺麗な黒に近い赤になります✨

 

O・P・I のネイルはルージュ ヌワールより黒っぽさが少なくしっかり赤に発色してくれて、もう何度もリピートしています!

ハンドネイルはTPOや気分に合わせて赤でないこともありますが、フットネイルはいつもこのどちらかの赤を塗っています。

夏以外は足元を見られることも少ないですが、お風呂あがりや朝ベッドから起きる時、足元に好きな色があると気分があがるのでお守りのような感じで1年中塗っています😊

 

あっという間にクリスマスも終わって、街もいっきにお正月モードですね🐔

 

今年は下半期からMEIBIに参加させて頂き、とても充実した出会いに感謝する年となりました。

診断にお越し頂いた方、ブログをご覧頂いた方、皆さまありがとうございました。

来年はもっとブログをUP出来るように頑張ります💪🏻

 

まずは残りの大掃除を片付けなければ…😭

 

皆さまよいお年をお過ごし下さいませ✨

 
———————————-

 

石毛さんは赤リップがここ最近ずっと定番で、素晴らしい似合いっぷりに前のメイクが思い出せないくらいで!笑

オータムタイプの私は、ボルドー系の赤は指付けで軽く仕上げてもどうしてもハマらず。。。

イエローベース・ブルーベースは同じ赤系統でも本当に侮れないです。

ウィンタータイプで、スタイリッシュで華やかなイメージが好きな方はぜひチェックしてみてください🌟

 

|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|

Pocket


石毛ブログの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ