ありがとうございます、今日で丸2年が経ちました

※今日は個人的なことばかりを書きます※

 

ありがとうございます、今日で丸2年が経ちました。

 

何が丸2年かと言うと???

 

正式にサロンとして構えるぞ!!と決意、このホームページを公開して丸2年です。

まだまだヒヨッコですが、自分にとっては感慨深いです。

 

実際にはその前から友人の紹介の方などをお迎えしていましたが、今の形にしたのが4月1日でした。

折角のアニバーサリー(大袈裟)がエイプリルフールなのが今さら微妙に気になっています。

というわけで、今日から3年目が始まります。

 

スタートしてから様々な出会いがあり・・・足を運んでくださったお1人お1人に感謝です。

こうして続けられているのは、ひとえにホームページで興味を持ってお申込みしてくださった方だったり、

MEIBIを紹介してくださる方のおかげです。ありがとうございます。

 

最近は驚くことに、同じ仕事に興味があるという方やスクール選びで悩んでいる方からご相談を受けることがあります。

私も何もわからなかったので、その気持ちが本当によく分かります・・・^^;

 

自分の場合は思い切ってこのホームページを作ってから決意が固まったので、

なんでも心に決めて動き始めてみるのが大事なんだな!と今は思っています。

 

元来腰の重い私ですが、今の仕事を始めることでずいぶんと変化しました。

サロンをスタートした当初より今の方が数倍フットワークが軽くなって、自分でもびっくり。

 

尊敬できる先輩方との出会いもあり、刺激がたくさん!?

石毛さんがMEIBIに参加してくれることになって、楽しさも増えました。

地道に続けていこう!が合言葉の2人です。

 

4月1日がもし平日だったら、一般的には入社式の日でしょうか?

私は2社経験しているのですが、1社目は学生時代のバイトからそのまま正社員。

2社目は夏真っ盛りの中途採用でした。

そうなんです、入社式っぽいものの経験が私には無い・・・。

 

1人静かに決意した4月1日を、これからも節目の1日として大切に思い出していこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

節目の日に、感謝を込めて

石塚 瞳

 

Pocket


思うことの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ