唇のひび割れ・縦ジワが即おさまるリップバーム

こんにちは、石塚 瞳です。

 

タイトル通り、唇の皮剥けが即おさまるリップバームがこちら。

年間を通して乾燥は気になるので、いつも傍らに置いて使っています。

 

comfort zone スキンレギメン リップバーム

(画像引用元:コンフォートゾーン公式サイト)

 

夜塗ってから寝ると、唇が翌朝にふっくら整います。

朝スキンケアのタイミングで塗っても、メイクする頃には何事もなかったかのような唇の状態になっています。

 

初めて使った時は「短時間でここまで治る!?」と驚きました。

 

愛用しているので使用感が満載の写真・・・パッケージの一部が剥がれている💦

 

パーソナルカラー診断が終わってメイクする際にも活躍中。

乾燥からくる荒れで悩んでいる方におつけすると、リップを塗る頃にはコンディションが整うので驚かれる方が多数です。

 

後日にご感想のメールを頂くと「あれ買いました!」とよく名前が挙がっています✨笑

(パーソナルカラーアイテムでは無いですが、個人的に大好きな商品でつい私が力説してしまうからだと思います・・・☺)

 

リップバームはプチプラでも良いものはあるので、比較すると少し高めの商品かな?と思います。

価格が3,880円。←少し前に値上げした模様。

 

荒れで真剣に悩んで今までにも色々と投資してきた方だったり、美容好きの方でしたら迷わずお勧めします。

このリップバームは検索してもあまり口コミが出てこないのが不思議。

 

こんなに良いものが知られていないなんて!と勝手に思っている商品です。

コンフォートゾーン、ほかの商品も気になる~

 

公式サイトはこちら

 


 

今日の午前は、以前にご利用頂いたお客様のお母さまのパーソナルカラー診断でした!

賑やかモードでとても楽しかったです♪

 
親子の方だと、色素傾向は似ていることも多いですが、全く一緒ではなかったりするので遺伝ってやっぱり不思議。

逆に、お顔立ちは全く似ていないのに「よく似ていると言われます~」とおっしゃるケースは似合う色がそっくりなパターン。
 

ご姉妹や親子の方でいらっしゃると、その色素傾向がいつも興味深いです!
 

私の場合は父がオータムで、母がウィンターオータムの2つにまたがるニュートラルな特徴のあるタイプです。

(両親の濃い色が似合う色素が遺伝で混ざったら、なんかこう・・・色素が薄くなったようです)

 
母は若い時はゴールドのジュエリーが大半でしたが、今はプラチナのほうがずっと似合うようになりました。
 

パーソナルカラーの変化は諸説ありますが、年齢に応じて微妙に変わっていくなあというのが身近で見ている感想です。

もちろん全然変わらない方もいらっしゃるので、これも人に寄ります。

 

肌色は似ているので、私も母と同じパターンで変わっていくのでしょうか?

今似合わないものが似合ようになったら、すごく楽しくなってしまいそうです💕
 

Pocket


お気に入りのもの // スキンケア // メイクについての最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ