今日の服とおすすめのリップ。

こんにちは、石塚 瞳です。

梅雨入りしましたが、あまり雨は降りませんね~☂

 

昨日・今日と骨格診断のご予約でした。ありがとうございました!

 

今日はこんな感じの服。

 

 

トップス:ROPE’
ボトムス:ROPE’
イヤリング:petite robe noire

 
リネン風の素材のワイドパンツです。

青色は肌に馴染みにくいカラーなのですが、このトーン(明るさと鮮やかさの具合)と風合いがソフトな素材にするとマッチします✨

青が苦手な人でも、このカラーは取り入れやすい人が多いはず。

この色はボトムスで広い面積で入れると、軽やか&爽やかな印象でお気に入りです。

 

すとんとストレートなワイド型なので、丈直しでシルエットがあまり影響が出ない形だったのも決め手・・・

153cmな私は6cm詰めてもらいました💦 

写真には映っていませんがフルレングスで履いています。

 

ピアスは左右で形が違うのがお気に入りです。スワロフスキーでキラキラ~

クリップ式なので、朝慌てていても簡単につけられるので出番が多いです!

忙しい朝にアクセサリーが億劫になる人におすすめしたい、クリップ型。

(新しいおすすめの仕方の方向性・・・)

 

リップはこちらをつけています。

 

・エレガンス ミシック ルージュ リュクス 01

 

ポーチに入れるなら、こんなパッケージがやはりテンションがあがります。

 

私の唇は体調に応じて色が日替わりで、朝起きて「誰?」と思うほど青みがかっている日があります。

(意外にオータムタイプあるあるなようで、同じような話を聞きます)

 

しっかり黄みを足すと顔色がパッと華やかになるので、オレンジ色のリップやグロスが欠かせません。

このリップは、パーソナルカラーがオータムタイプの人におすすめ。

イエローベースの人なら、比較的幅広く合うカラーかな??

 

スプリングタイプで、落ち着いた大人の雰囲気にしたい人にもおすすめです。

 

Pocket


パーソナルカラー // メイクについて // 日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ