夏はカラフルトップスの出番。

 

こんにちは、石塚 瞳です。

先日の同行ショッピングの際に、下見で心を惹かれて購入したトップス。

 

 

当日はお似合いになるカラーで色違いのブルーをご紹介させていただきました✨

お値段2,900円(税抜)とプチプラ!

 

今も売ってました。

http://www.magaseek.com/product/detail/id_500377198-mc_00I

 

普段はシックなトーンのコーディネートが好きですが、日差しが強くなるとこんなカラフルなトップスが気分です。

私の鬼門ともいえるブルーグレーが入ってますが、トマトレッドなボーダーの中の良いスパイス!

 

ストレートタイプの方か、背の高いカジュアル好きのウェーブタイプの方におすすめのコーディネートです。

デニムのハイウエストスカートはマルティニークで先日一目ぼれして購入しました。

このスカートは活躍シーズンが長そうだな~✨

 

足元は先日からフル活躍のこちら。

この夏は履き倒すぞー!

 

 

余談ですが、こんなカラフルトップスは、パーソナルカラー診断の際は視界で邪魔になります。

 

 

・・・そこで!

 

 

ご予約の日はどうしているかと言いますと!

 

わたしも!

ケープをしています!

 

 

こんな感じ・・・。

 

担当者は背景にならなくてはいけないので、カラフルカラーは間違いなく邪魔です。

お出迎えの際に私がカラフルカラーを着ていても、ケープを着るのでご安心ください✨笑

 

でもこのケープ姿、今日いただいたコメントが、

「なんだか2人で焼き肉を食べに来たみたいですね!」

 

と言われてしまったので、果たして良いのかどうしたものかと少し悩んでいます。

 

絵的に愉快さが・・・。

 

普段は、わたしもスタッフ石毛さんも、ほぼ無彩色かシックな低彩度カラーの服で担当することが多いです。

こういった仕事なので、好きな服を着ているようでいて、メニューによってはかなり服を選んでいたりします。

 

ケープ代わりに、涼し気でかつ色が隠れる良い対策を模索してみようかと思います。

(白衣か・・・?)

 

グッドアイデア募集中。

 

 

Pocket


お気に入りのもの // ファッションのことの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ