【お客様の声】頂いたアドバイスブック、見るだけでうきうきします!

こんにちは、石塚 瞳です。

先日お越し下さったS.Iさんから頂いたご感想を紹介いたします。

サマータイプのクリアで瑞々しい爽やかカラーがお似合いになる、キュートな20代の方です。
 

正直緊張していたのですが、石塚様のやわらかな笑顔と素敵なインテリアで

リラックスして受けることができました。

診断の際話したように、以前他のところに行った時、かなりスプリングとサマーで迷われたので

今回の迷いのない流れるようなお話し、診断にとても感動しました!

(中略)

今までサマーだと思うけど、青みリップは似合わないな??と思っていたので

リップはスプリングに寄せるとよいとのアドバイス、すごくありがたかったです!!
 

また全体のメイクもとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。

いつも自分のメイクだと無難で似た感じになってしまうので

新しい発見がたくさんあって楽しかったです!

いつもより顔が明るく、眠そうじゃない、すっきりした顔になってる!!と驚きました 笑
 

頂いたアドバイスブックや見本帳、見るだけでうきうきします。

診断の際に見せていただいたコーディネートブック、とっても素敵でした!

 
(掲載にご快諾いただき、ありがとうございました!)

パーソナルカラー診断にお越しくださった方には、こんなアイテムをプレゼントしています✨
 

 
うちはトータルで180分の時間を設けているのですが、

資料を使っての解説や、お化粧品を並べての説明タイムを含むので、長いようで実際はかなりあっという間です!

 
★似合う色の傾向によってわかる素材の風合いや

★着こなしでつけるべきメリハリ

★アクセサリーの質感

★メイクでの色選びなど、、、
 
 

どう取り入れるか?といった個別のポイントを、時間内で出来るだけお伝えしたいな~と思っています。

 

今回ご感想をいただいた「サマータイプ=青みリップとは限らない」ケースなんかは、

タイプの名前にだけ絞られていると、人によって後日引っかかりやすいポイントかもしれません・・・!
 
 
次回のブログでこのリップのことを解説する予定です~✨💄

 
——————————————-
 
 
突然ですが(本当に突然)皆さま親知らずは抜いていますか??

生えてこない人がいたり、生えきって立派な奥歯の1つになる人もいたり、不思議な歯ですよね。

 
 
あと半世紀くらいしたら、人間は進化して親知らずは無くなるんじゃないか!?と私は思っています。
 
そんな私の親知らずはというと、ガッチリ斜めに生えており・・・


 
21歳のとき、はじめての親知らずの抜歯でトラブルがあり、

最悪な感染症を起こしてしまい、生まれて初めて手術入院しました💀

歯なのに全身麻酔です!!
 

術後は手足は動く元気な入院患者でしたが・・・。
 
ラストの1本、いよいよ抜かなくてはならないようです。
 
できる限り仕事に支障のない日程を狙わなくては・・・。

 
母に話したら ↓


 

大人とは思えない心配のされ方をしています💣
 

子供の頃いつも病院は一人で行っていたのに、何故この年齢になって一緒に来ようと!?

入院当時の心配のされ方が、今になって伝わってくるようです。

 
 
余談ですが、季節の変わり目は自律神経のバランスが不安定になる影響から、歯も動きやすいとか。

皆さまもどうか歯の健康(歯以外も)にはご注意ください🏥🏥🏥
 

Pocket


お客様からのご感想 // パーソナルカラーの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ