12月の新規予約受付について

こんにちは、石塚 瞳です。

12月の新規予約受付に関するお知らせです。

早いもので、2017年度中のご予約受付は次回で最後になりました。

 

12月の新規の予約受付は 11月05日(日)AM10時~ に受付予定です。

 

※リピート予約、ご紹介によるお申込みをご希望の方は、11月04日(土)22時までにご連絡ください。

 

予約は外部フォームによる受付です。

カラーサロンMEIBI 新規予約受付フォーム
https://select-type.com/rsv/?id=wTaToWLIxBA

(受付期間外は準備中の表示になっています、ご注意ください)

 

上記の予約受付URLは、受付日の予定時間にオープンします。

フォームの入力方法についてはこちらのページをご覧ください。

受付はすべて先着順です。

※大変多くのお問い合わせを頂いております。
開始時間すぐのお申込みでも、先着のお客様がいらっしゃった場合はご予約を承れない場合がございます。大変恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

 

夏の終わりにブログに書いた、リピートメニューのメイクレッスンのお申込みが増えてきました。

(その時のブログはこちら)

 

スキンケアが元々出来ている方は時間を短くしますが、

ケアが大きなポイントになる方は保湿から。

 

私も一緒にノーメイクになって、ベースをのせる位置や手の動かし方やファンデの量などを目で見て頂きます。

 

思い切りすっぴん・・・

 

既にいろいろなメイクレッスンを受けられた方にも「このやり方は面白いし、わかりやすい!」

コメントを頂けて、私の思いつきで始めた方法でしたが正解だったな~と思っています!

決して私が自分の素顔に自信が溢れているとか、そんな意味では全く無いので誤解されませんよう・・・。

 

伝わった~と思って一番嬉しかったご感想は、

「私は石塚さんのメイクは薄いと思っていました!いろいろしているんですね!」 です。

 

そうです、色々ぬってるし重ねてます!

 

普段メイクしなれない人は、ご自身にとってのナチュラルメイクとほぼノーメイク、の境目があいまいな方が多いです。

実際は、ナチュラルメイクに見える人がメイクが薄い訳ではないです。

私は朝にメイクを仕上げたら、リップ以外の化粧直しは殆どしません。

きちんと仕上げたら、ベースメイクも崩れにくくなります。

 

毎朝バタバタしながらも、メイクは楽しい時間です✨

Pocket


お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ