パーソナルカラーサロンの仕事について

こちらにお越しくださった際に、これから勉強をはじめられる方や起業を準備中の方、ご同業の方から、パーソナルカラーの個人向けサロンの仕事について、ご質問をいただく事があります。

もしご相談をご希望される場合は、私でわかる事であればお答えさせていただきます。

通常メニュー内では、時間の都合で対応が難しくなってしまうこと、受付枠は通常のメニューにご興味をもってくださる一般のお客様向けにしたいので、ご協力いただければ幸いです。

予約お申し込みではなくホームページ内のお問い合わせフォームから、その旨をご記入のうえご連絡くださいませ。

過去にご質問をいただいて私がアドバイスさせて頂いた内容は、

・個人向けサロンの始め方
・おすすめのスクール
・おすすめの講師の先生
・オリジナル資料の作り方
・集客について
・ホームページの運営について
・ブログの書き方

・・・などです。

※現在は90分 〜18,000円(税込)で承っています。(以降30分ごとに+3,000円)

日にちや場所はご相談の上で決定しています。

私自身は試行錯誤しつつ様々なスクールや講座に通ったことがあるので、お悩みはどれもとても共感します。

個人サロンの運営が続けられているのは、今までにお越しくださったお客様やそこからのご縁のおかげです。

どなたにでも効果をあげられるビジネスの専門家のようなお話はできないため、アドバイスは私自身の体験談がもとになりますが、その点のみご了承いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Pocket


お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ