今年もありがとうございました!

 

2018年もいよいよ終わりですね。

自宅の大掃除がなんとかギリギリ終わって(もっとタイムマネジメントしたい・・・)今このブログを書いています。
今年もたくさんの方との出会いがあり、充実した1年でした!

パーソナルカラーや骨格診断、メイクアドバイスなど、様々なレッスンを通じてお話をさせていただく中で、ご自身の内面外面に向き合い磨くきっかけになったとメッセージをくださった方もいらっしゃいました。

いきいきと毎日を歩まれるきっかけにしていただけたことがとても嬉しいです!

私がサロンを始めた頃もパーソナルカラーは流行していたと思いますが、今年は化粧品業界の中でも一段大きな流れになっているのを感じたりと、このムーブメントがこれからどのように進化していくのかなと日々考えています。

今後大きな流れが変わっても、必要な人に届くようにこの仕事は続けていきたいです😊

今年はプライベートでも様々なことがあり、その度に色のパワーに助けられたなーと感じています。

それまでは敬遠していた色のほうが気持ちにしっくりきたり、自然と手が伸びたり。
反対に、大好きなオレンジ色に気持ちが向かなくて手に取れないことも多々ありました。

似合うかどうかは別の軸で、その時の気持ちにフィットしていることが一番大切だと改めて感じる一年でもありました。

そんな自分の心境もあって、目の前の方が「好きなもの」はどんなものなのか?どんな毎日を送りたいのか?という部分について、今まで以上に大切にお話を伺っていきたいな、と強く思っています。

パーソナルカラーや骨格診断は「人それぞれ使い方が違うツール」というのを再確認。

「好きなもの」にピンとこない方には、好きの輪郭をハッキリさせていくお手伝いが出来たらな、と思っています。

2019年、また素敵なたくさんの出会いがありますように!

 

今年MEIBIに来てくださった方

機会があれば行ってみたいと思ってブログを読んでくださっている方

今年はお会いできなかったけれど、今までにご縁をいただいた方

検索をきっかけにブログを読んでくださっている方

いまたまたま偶然目にとめて読んでくださった方も

 

本当にありがとうございました!

 

至らない点も多々ありますが、来年も力一杯張り切っていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

良いお年をお迎えくださいませ🎍

Pocket


日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ