東京ステーションホテル様でパーソナルカラー診断イベントを担当させて頂きました

東京ステーションホテル様の半年に一度のプレミアムウェディングフェアにて、パーソナルカラー診断のワークショップを担当させて頂きました。

 

 

ご来場の皆様にもとても喜んで頂けて、ウェディングプランナーやスタッフの皆様、東京ステーションホテル様のパートナーでもあるドレスショップの皆様も興味を持って下さり、たくさんの方に似合う色の効果を体感していただけるきっかけになったのではと思っています。

100年以上の歴史を誇る東京ステーションホテル様は、国の重要文化財に指定されている東京駅の赤レンガ駅舎内にあります。

東京駅丸の内駅舎内という特別なロケーションのラグジュアリーホテルです。

 

ヨーロピアンククラシックの内装デザインが美しくて、落ち着いた空気は駅舎の中であることを忘れるほど。

当日使用させて頂いた長廊下は、自然光たっぷりのカラー診断にぴったりのスペースでした!

 

お隣はドレスの展示スペース。4シーズンをイメージした色分けになっていて素敵でした✨

 

 

個人向けコンサルティングのように何種類ものドレープを使用することは出来なかったのですが、お似合いになるカラータイプをお伝えすると女性の皆さまからはメイクカラー等のご質問を多くいただきました。

熱量がすごかったです!!

男性の方も、お顔映りの違いに驚かれる方が多く「こんなにハッキリ顔色が変わって見えるんですね!」とのコメントを沢山いただきました。

(女性と比べると、男性の方は一見わかりにくく思われがちなのですが、女性には無い大変分かりやすいお顔のパーツがあるんですよ〜)

カップルのお二人が色をきっかけに会話が弾んでいるのを見て、幸せな気持ちになりました💗

色は会話が生まれますよね。

パーソナルカラー診断はフェアにご予約頂いていた皆様にお一人ずつ診断させて頂いたので、時間があっという間でした!

ドレスアップはもちろん、プライベートにもお仕事にも便利に使えるのがパーソナルカラーなので、受けられた方が今後に活用してくださったらとても嬉しいです。

 

 

ホテル入り口近くの改札口の広場を見上げると圧巻!

客室からは、ホームや列車、コンコースを見下ろすことができるそうです!

文化財でもある歴史あるホテルで結婚式をあげると、ずっとこの場所が2人の思い出に残るのが素敵だなと思いました。

公式サイトはこちら

 

ラウンジは宿泊以外の方も利用可能なので、次回はプライベートのティータイムを楽しみに伺えたらと思っています!

母を誘ってみようかな☕︎

パーソナルカラーを生かしたお似合いになるカラードレス選びのアドバイスは、通常の個人向けのアドバイスでも行なっていますので、これから衣装選びをされる方はお気軽にご相談くださいね。

 

Pocket


パーソナルカラーの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ