バスタイム革命な泡立てグッズ。

昨年、仲良しのお姉さまから頂いた泡立てグッズが衝撃だったのでご紹介します✨

 

これを読んでいるあなたは洗顔の際は念入りに泡立て派でしょうか?

ささっと少しだけ泡立てる派でしょうか?

初めから泡で出てくるタイプを使う方も多いですよね。

 

私は気が向いたらしっかり泡を立て、気が乗らなければ適当というパターンです。

(わざわざ書くほどのことでもない笑)

 

クレンジングをしないで寝た時のダメージの度合いがよく分かっているので、メイクを落とさず寝ることはありませんが、それ以外のステップは疲れの度合いによって、大幅に雑になります。

 

だって人間用のこういうマシンがあったら欲しい性格ですから・・・

 

 

よくある定番の泡立てネットも、使っていくうちに端が擦り切れていったりするのが段々と面倒に思えて、近頃はまったく使っていませんでした。

 

そんな時に頂いたのがこちら🎁

 

(画像引用元:Amazon)

 

マイクロバブルフォーマーあわわ

https://amzn.to/2SXfnJN

 

私のあわわは、使い始めて2ヶ月が経つため、美しい紹介写真を撮るのが困難になってしまい!!!!😱

Amazonのリンクで失礼します。

 

「ホイップクリームのような泡」ってこういう泡だよね!!と体感できます。

写真通りのツノ、本当にしっかりたちます。細やかな泡すぎてすごい!

 

泡を作る作業が簡単・シャカシャカとあっという間にできるので、泡立て自体がなんだか面白いです!!

面白みを感じないと全ての物事が長続きしないタイプの私ですが、とても楽しくて使い続けています笑

ちなみに泡立ては石鹸でも洗顔フォームでも、なんでもいけます。

 

あわわをプレゼントしてくれたお姉さまは、地肌ケアのためにシャンプーを泡立てる時もあるそうです!!

(綺麗なひとは、手間に思えるステップをさらっとこなしてるなと改めて感じた瞬間。)

一時は売り切れ続出だったそうで・・・!!

泡立てネットが手放せ無い方は、お試し価値ありだと思います!💗
 
 
動画もありました。
 

 
 
 
————————————————————————————————————-
 

お世話になっている整骨院で、引き続きトレーニングを頑張っています。

今日は地獄の筋肉痛。机に座っている今もだいぶしんどい・・・

短時間のトレーニングとはいえ、自分が続けられるとは思えていなかったのですが、先生への信頼が絶大すぎて今も続いています。

誰に教わるかは本当に大事ですね。

筋肉と一緒にメンタルも鍛えられたらいいな〜💪

 

Pocket


お気に入りのもの // 日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ