こんにちは。東京・練馬のパーソナルカラー診断サロン MEIBIの石塚 瞳です。
今日は母の日ですね♡
今年は義母にはカーネーションのアレンジメントと、鹿児島の知覧のお茶を贈りました(^^♪
私の実家の方はというと、妹と一緒に夕方から料理をして一家集合。
今回のテーマは白ワインが進みそうなメニュー★
○魚介のパエリア
○生ハムとオリーブのグリーンサラダ
○カルパッチョ
○ローストビーフ
○じゃがいものキッシュ
○デザートにシュークリーム♡
一人暮らしをきっかけに、突如として料理上手へと変身した妹をリーダーに任命。
私はサラダとカルパッチョしか作ってないので火を使っていません(笑
パエリアが絶品で、丼一杯くらいの量を食べてしまった気がします・・・
両親と妹、私と夫の5人でわいわいと楽しい時間でした(#^^#)
靴が欲しいとリクエストがあったので、今度一緒に出かけた時に2人で選ぶ予定です。
母はウィンターとオータムタイプでベースがまたがっている、暗くはっきりした色が似合うタイプ。
ショッピング大好きな2人なので、いつ買い物に出かけても飽きることがありません~
私も自分用の今年のサンダルが見つかるといいな。
引き続き、モニターコース募集しています。
お気軽にお問合せください!
日常のいろいろの最新記事
- 01月05日・・・2022年のご挨拶と、お正月休みの徒然。
- 12月29日・・・2021年もありがとうございました!
- 12月24日・・・無地ニットにブローチが便利。
- 05月13日・・・五感で楽しむガラスの器
- 04月01日・・・新しい気持ちになる4月1日