こんにちは。東京・練馬のパーソナルカラー診断&骨格診断サロン MEIBIの石塚瞳です。
気温が低いですね、今日。
もう夏終わりってことでOKですかね??(*’▽’)
暑いの苦手なので、早く秋らしくなってほしいのです。いま結構夏バテ状態です。
TOPページや少し前のブログ記事にてお知らせをUPしているのですが、
ただいま骨格診断のモニターコースを募集しております。
こちらは、先着15名様です。 詳しくはこちら
いまのところ、半数以上の方が以前にお越しいただいたお客様からのお申込みです。
カラー診断は、基本的に受けたら10年以上はそう結果は変わりません。
全く変化がないような方もいるでしょう。
なので、一度お会いしたお客様とまたお会いできる可能性は、元々そんなに多くないです。
そんな中でのお申込みなので、感謝と嬉しさでいっぱい!
資料も、絶賛作りこんで準備中です。
受けられる方は、楽しみにしていてくださいね。
メイクの話、ファッションの話、仕事やプライベートのこと。
皆様とお会いして、また色々なお話ができるのが楽しみです。
はじめましての方も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ💕
メニュー内容の改定にあわせてサイトの更新作業をすすめているのですが、
HPのデザイン、編集作業がなかなか終わりません。
私の性格上、作り始めると凝ってしまう。😥
ラフ書いて、作って、気に入らないとまた案を練る。
あーでもない、こうでもないとパソコンとにらめっこです。
がんばるぞ。。。!😎
夜は、前職の企画室の飲み会!楽しんできます!🍻
パーソナルカラー診断のメニュー内容を改定中です。
ご予約再開までもう少々お待ちくださいませ。
instagram、Twitter ←日常を気ままに書いてます💛
思うこと // 日常のいろいろの最新記事
- 12月28日・・・2020年もありがとうございました!
- 01月13日・・・SNS、情報のツギハギには要注意。
- 12月28日・・・今の気持ちを書きました。2019年もありがとうございました!
- 08月11日・・・難しいことはやさしく、まじめなは話はおもしろく
- 07月08日・・・【石毛ブログ】セールとの向き合い方。