空っぽの部屋

こんにちは、石塚瞳です。

サロン移転につき、新しい部屋を絶賛片付け中です。

先日無事に元の部屋を引き渡したのですが、空っぽの部屋を見ると感慨深いー!!!

物が無くなった部屋はそれでもとってもコンパクト。新しい部屋は広くなるので1番嬉しいポイントはそこです。

初めてのことで何もわからず全てが手探りで、予算の中でああでもない、こうでも無いと言いながら家具などを買っていました。

(情けない失敗や沢山のトラブルがあった・・・たくさんあった☠️)

それでもちょっとした小物一つでも自分のアイデアで決められるのはやっぱり楽しいです。

しかし新しい部屋を完成させないといけないので、感傷に浸っていてはいけない・・・

といいつつ、大物のテーブルの配置が決まらないと、持っていたアイテムたちの位置も決められないのでまだ殆ど進んでおりません〜。

普段通りのペースに戻ってしまうとまとまった配置変えなどができなくなるので、8月いっぱいは頑張ります。

可愛い!と言って頂けることが多くてお気に入りだったお手洗いのディスプレイスペース、こんな感じでした。

 

 

全貌を撮影するといわゆるお手洗いなので(笑)少しだけ。

床にはヴィンテージのトランク(妹がくれた)を置いたりしていました!新しい部屋にもまた色々飾りたいな。

通常メニューは行っていませんが、ご質問のやり取りは毎日行っていますので、アフターフォロー期間中の方はいつでもご連絡ください〜💌

 

Pocket


日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ