移転して心機一転、新しいサロンとお知らせと。

こんにちは、石塚瞳です。

8月のブログやツイッターで色々と書いておりました、サロンの移転が無事に完了いたしました!

アクセスページなども更新していますので、ご予約済みの方はご確認ください!)

以前より広くなった分、人数が増えた時のリラックス度があがったのではないかなあと思います。

ひとまず、私はリラックスしています🤣笑

4人プラス石塚、はゆったり余裕です。マックス6名お越しいただけるかな?と思ってます。

写真をまだ撮れていないので一角のイメージだけ。
 


 
まだこれから到着するアイテムがあるのです・・・特に肝心な玄関の敷物がまだ来ていない笑
 

前回のサロンから、引き続き気にしたポイントはこんなところ。
 

  • パーソナルカラーのドレープとインテリアが喧嘩しないよう、色が見やすい空間であること
  • 緊張しながら初めてきてくれた人が、心や体を緩められるアイボリー、ベージュ系のトーンであること
    (これ、気になった人はライト・トーナス値で検索してみてください✨)
  • 流行の感じよりも、時間が経っても古くならない普遍的なイメージのインテリアであること
  • 出来るだけ植物を置くこと

 
こんな感じです!

ちなみに、1人で全部の作業は無理なので母と夫の力を借りています。感謝・・・

あれこれアイテムを見ているとこれも置きたいな〜と誘惑ばかり続くので、これからも少しずつ整えていきたいと思います。

この準備と作業をやっていたので、7月と8月は服を一切買わず、秋服もまだ揃えられていないので焦っています😂
(反動で、試してみたい気持ちひとつで買ってしまいやすい化粧品は、いろいろ買ってしまいました)
 
先日1日は8月にリピーターの方からリクエストをいただいたグループメニューを開催。

おかげさまで賑やかなプレオープンとなりました!!ご参加の皆さま、ありがとうございました💕

(4名以上で、今後気軽なグループレッスンを増やしたいなと思っています。もしリクエスト等あればお気軽にどうぞ)

室内の様子は、これからもご紹介していきますね。

移転したMEIBIをこれからもどうぞよろしくお願いします!

 
【お知らせ】

9月7〜9日が不在のため、期間中にいただいたご連絡は10日以降から返信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

Pocket


お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ