にがおえアイコンで心機一転。

こんばんは、MEIBIの石塚です。

とっても可愛らしいタッチのイラストで似顔絵を描いていただきました✨

ラフの段階で夫婦で「似てるー!!」と大盛り上がり。

どうですか、似てますか?😻🧡

 

もともとサロン用とプライベート用でTwitterのアイコンを使い分けていたのですが、後発がサロン用のため、プライベートの方が顔写真アイコン・・・という若干わかりづらい!?扱いになっていましたので、今回はプライベートで使っている方を思い切ってチェンジ!

 

こちらは背景カラーを微調整していただく前のカラー。今はアプリコットオレンジがお気に入りです🍊

カラーリストのakikoさんにも褒めて頂けて嬉しかったです💓

akikoさんはサンフランシスコにてご活動中のカラーリストで、以前にスカーフ&ストールレッスンを受講させていただきました。(一番右がakikoさん💓)

その時のブログはこちら

顔写真のアイコンもお気に入りの写真でしたが、少し前の写真になってきたので、機会を見てまたぜひ撮ってもらいたいなあと思っています。

仲良しの美容師さんが撮ってくださった写真です📸

(美容師さんは、カメラも上手な方が多くて本当に尊敬します・・・!)

 

今回イラストをお願いしたのが「sarapoのにがおえや」さん。

 

sarapoさんのInstagramはこちら👇
https://www.instagram.com/sarapohuhu/

にがおえWeb申し込みフォーム👇
forms.gle/gDDZkKRHrsLj5SBY7

 

sarapoさんは、移転前にカラー診断&骨格診断と、同行ショッピングのメニューをご利用いただいてご縁ができた、とってもキュートなにがおえやさんです。

その後はインスタでやり取りさせて頂いていたのですが、素敵なにがおえやさんの告知をみて、是非!!と思ってお願いさせて頂いたのが、今回の似顔絵アイコンのきっかけです!

イラストが醸す雰囲気や色使いが、おしゃれで可愛くてすっかりファンです。

 

ちなみにMEIBIへのお申し込みはプロフィールにある「好きな食べ物・カレー」の文字が決め手の1つになったそうで笑

2人ともスパイスカレーやインドカレーが大好き。

sarapoさんとは実際にお会いしてみて、身長や髪型、服の好みも共通するところがすごく多いのです。

さらにカレーで盛り上がって・・・となると、好みの味覚はセンスにも通ずるのかな!?と感じずにいられません。

sarapoさんの同行ショッピングの下見は、自分もこれを着たい〜〜!と思うアイテムのオンパレードで👖

イラストのタッチ通りの柔らかい雰囲気の方で、ボーイッシュなアイテムの中にもひとさじの可愛さがポイントの方でした😆

 

現在はホームページ作成中とのことで、こちらの完成も楽しみにしています。

 

ご興味を持たれた方は、ぜひsarapoさんのページをご覧になってみてくださいね!

sarapoさんのInstagramはこちら👇
https://www.instagram.com/sarapohuhu/

にがおえWeb申し込みフォーム👇
forms.gle/gDDZkKRHrsLj5SBY7

 

——————————————————————————————–

 

前回のブログでお知らせさせて頂きましたが、一部メニューをオンライン化して再開しております!

いまのところ、日頃のアフターフォローと同じくLINEでのやり取りご希望が多いです✨

何かご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください!

 

それではまた✨

 


日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ