ラジオ配信、継続中。

こんにちは、石塚瞳です。

5月からおそるおそる始めたラジオ配信・・・対面のご予約件数が通常に戻ってきた頃から収録がちょっと難しくなっていたのですが、お試しでやってみたかったライブ配信も出来るアプリに思い切って切り変えてみたところ、通常の配信の収録しやすさが大幅アップ。

ツールってなんでも大事ですね〜!!
気軽にやってみたい!という気持ちを後押ししてくれるようなアプリです。

そんなこんなで楽しく継続中です。

https://stand.fm/channels/5f4062db907968e29df12ed9

 

スマホアプリ用の画面が表示されますが、WEBからもそのままお聴き頂けます📻

(タイトルに悩んでまだ「仮」がついている・・・もう仮だけ外してそのままなタイトルでいこうかな笑)

 

初回は先週の金曜日に初のライブ配信をさせて頂きました!!

アーカイブも残していますので、もし良かったら聴いてみてください。

部屋でノーメイクでやってみたところ、ゆるゆるの雰囲気やら友達とそのまま喋っているような内容になってしまい、服やメイクが想像以上に自分の仕事のスイッチを押しているんだなーと痛感しました。

ノーストレスも人間良くないようです。

まずは続けるのが大事!ということで、そんなゆるもそのまま、遅い時間に収録してみたりやってます。

 

匿名で遅れるメッセージ機能「レター」でご質問やメッセージを受け付けていますので、お気軽に送っていただけたら嬉しいです💌

(こんな画面です!)

 

 

レターごとに収録できる機能があるので、お答えできるものはそのまま声でお返事させて頂いています。

 

以前使っていたアプリの内容も現在そのまま残しています。

 

 

#004「診断迷子」になった時に考えたいこと、の回は今までで一番聴いてしていただけた内容になりました。

日頃のご相談やレッスンで、自分が常に心に留めてお伝えしている内容や思いが詰まっているので、とても嬉しいです。

今使っているアプリに別音声をアップデートできる機能が追加されたら、うまいこと内容を移せたらいいな・・・!

#003 前職の話〜今の仕事についたきっかけなど、の回は前職の仲間が聴いてくれて、わざわざLINEをくれて感動しました。

 

 

聴かれることを想定していなかったので、照れますが!

色々な経験がいまにつながっているんだよな〜〜と当時の先輩や同僚に改めて感謝の気持ちです。

 

ラジオを始めたことで思い出したんですが、前職の社の営業終了後の電話ガイダンスが私でした。

(辞めてだいぶたちますが、恐らくあのまま・・・)

滑舌がなんとなく社内で良い方だったので私になり、在籍当時は相当に恥ずかしかったのですが、今のこのラジオにつながっていたような気持ちになるので、最近は嬉しくなってきました!!!笑

 

話はがらりと変わって、最近お灸にはまっています。

 

 

寝つきの早さが笑えるくらいに早く変わったので、そんなラジオも今度録ってみます〜〜〜!

お灸仲間を増やしたい気持ちが満々です。

 

それでは今日はこのへんで!

 

次回予約の受付日時は「9月07日月曜日 夜22時〜」です。

詳しくはこちらのブログにてご確認ください。

ブログ更新や予約受付のお知らせなどはTwitter上でもシェアしています。

・サロン運営アカウント

・更新中のラジオ
https://stand.fm/channels/5f4062db907968e29df12ed9

・プライベート用アカウント

Instagram


MEIBIのラジオ // お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ