同行ショッピング・魅力が活きるシルエット選び。

こんにちは!石塚瞳です。

今日は先日の同行ショッピングについて、ご紹介させていただきます💕

ご感想で「いい服を着ていると気分も上がるし自信が持てますね!」とおっしゃってくださって、とても嬉しかったです!

服って選択肢がたくさんあるので、自分にあったものを着ている事で自己肯定感が格段にあがりますよね。

私が同行ショッピングを通じて一番提供したいのは、この「気持ち」だな!と再確認しました、ツールは服ですが😻

 

今回のリクエストのメインは「日常使いしやすいアイテムや似合うシルエットの基本が知りたい」との事でしたが、

ベストは

・動くとなびくような軽めの雰囲気が出るトップス×パンツ(Yシルエット)
・ボトムスがフレアになっているシルエット(Aシルエット)

この2つのシルエットがスタイルアップして一番綺麗でした。

 

基本がわかると、ショッピングが終わった後にご自身でのお買い物がしやすくなります。

この服はどちらのシルエットに当てはまるか?と考えて買う習慣ができると、着まわすアイテムなども選べますし、買い物の軸が整ってきます!✨

 

パーソナルカラー は1stオータム2ndウィンター、骨格はナチュラルタイプ。

爽やかなぱっと明るい笑顔が印象的な、溌剌とした雰囲気をまとった方です。

(事前のやりとりのLINEまで楽しい方なので、お人柄って色んなところから感じますね!)

今回は、元気で爽やかなその魅力や雰囲気が出せるシルエットがいいな・・・と色々お伝えさせていただきました。

このイエローニットがポイントのコーディネート、とってもお似合いでした!

スカートは軽いサテン調のもので、動いた時のシルエットが抜群に綺麗でした。

サテン系は今年多いですが、動いた時の生地の動きの雰囲気が良し悪しをぐっと分けるように感じます。

切り替えが凝っていて、そこが良いなと思いました。

ダークネイビーのブラウスも体型に合っていてとても綺麗!

こちらは白のストレートのパンツ。

すらっとされているので、パンツスタイルが本当に綺麗💕

このワイドパンツが特にスタイルアップしました。履き心地や素材も普段使いに良かったです!

今回試していただいた中で、このスタイリングは特にお似合いでした✨

 

試着室から出てこられた時に「おおぉぉ〜〜😻」と私が変な声を出しました笑

とっても素敵で!!ロングネックレスはオーダーしたみたいにぴったりのバランスでした。

こういう時ってお互いエキサイティングな感じになるし、ライブ感があります🎤

この日は写真の他にもトップスをいくつか、ロングコートやバッグ、シューズもお試しいただきました!
 

終了してからのご感想で

一夜明けても写真を見ながらニヤニヤしています☺️笑
試着した服、どれもシルエットが綺麗で素敵でした…!
肩幅を気にしてましたが、石塚さんが肩幅があるからこそ着こなせる服があるって言ってくれてとっても嬉しかったです🥺
ちゃんと似合う形を選べば肩幅も気にならなくなるんだな〜ってすごく勉強になりました🙇‍♀️

とご連絡を頂いたのがとても印象的でした。

 
今回のように、自分の気になっているポイントがそのまま美しいシルエット選びのポイントに変わるケースは少なくありません。

私はこのサロンを始めてしみじみ思うのですが、自分の気になるポイントは誰かの羨ましいポイントだったりもします!

自分が感じるコンプレックスって、自分では気になるポイントなだけに、ある日突然愛しいポイントに変わったりはなかなかしないですが、そこが気にならない服、美点に変わるシルエットって確実にあります。

そして、それ以上にもともと持っている魅力が輝くのがベストですよね!

人それぞれの自然体の魅力を一番大切に・・・とどんなメニューでも思っています、そこに向けて私もスキルアップしていきたいです😍

 

この日はランチもご一緒しました!楽しかったです!!

 

ブログ更新や予約受付のお知らせなどはTwitter上でもシェアしています。

・サロン運営アカウント

・更新中のラジオ
https://stand.fm/channels/5f4062db907968e29df12ed9

・プライベート用アカウント


同行ショッピングの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ