こんにちは、石塚瞳です。
当サロンでは昨日より営業再開いたしました。
2021年もMEIBIを宜しくお願いします!
休業期間中に頂戴したお問い合わせやご質問は全て返信させて頂いておりますので、ご確認くださいませ💌
以下は1月の営業についてのご案内です。
本日夕方に緊急事態宣言が再発令となりますが、時短営業などの制限はかなり限定的なものになりそうです。
当サロンでも対面でのご予約は休止とはせず、昨年度から行なっている対策を続けて営業の予定です。
ご希望の場合には振替・キャンセルも承っております。
キャンセルののち再予約をご希望の方は、ご都合のつくタイミングで改めてご連絡を頂けますと幸いです。
サロン内の感染対策は以下の通りです。
・常時マスクの着用
・サロン内の消毒
・手・指の71%濃度でのアルコール消毒
・常時の換気、空気清浄
・検温による体調管理
サロン及び私自身も、感染対策に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なお、お申し込みご希望の方は、個別にお問い合わせ頂けましたら日程をご相談のうえご案内させて頂きます。
(1月、2月とも先着予約は行いませんが予約枠に空きがあります。お近くでご移動の負担のない方はお気軽にどうぞ)
先の見えない状況が続いてしまっていますが、サロンでの時間がひとときの癒しになれましたら幸いです!
※メイクサービスは現在も中止中です。ご希望頂いている皆様には引き続きご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
お正月休みはゆっくりしました!!
どこへ行くというわけでもないこのお正月、身体がしっかり休まりました。
大吉、後半の文章だけ微妙ですが・・・笑 幸先いいんじゃないでしょうか!!!
去年の後半、シャカリキに動きすぎてしまったので、もうちょっとバランスよくやれたらなと思っています。
今回は阿佐ヶ谷神明宮に初めて行ってみました。
練馬から近くてナイスでした、癒されるー。
ショートブーツに慣れた足には重いロングブーツ。
来年のほうがフル活躍かも?
阿佐ヶ谷神明宮は人混みを避けて日程をずらして行ったのでガラガラでしたよ!おすすめです。
ちなみに昨日、誕生日を迎えました!!(メッセージくださった方、本当にありがとうございます💕)
37歳になりました🐱
実は前倒しで先月のうちにお祝いしてもらってました🎂
お寿司と日本酒があれば私は幸せ!!日本酒、体質に合うらしくて翌日に全く残りません。
それではまた!!
お知らせ // 日常のいろいろの最新記事
- 01月16日・・・同行ショッピングメニュー改定に関するお知らせ
- 12月28日・・・2020年もありがとうございました!
- 12月27日・・・同行ショッピング、ダイジェストでご紹介。
- 11月11日・・・11月臨時休業のお知らせ
- 10月28日・・・年内の新規予約受付とメニューに関するお知らせ