こんにちは!石塚瞳です。
まだまだ寒いですが、店頭はセールアイテムも残しつつすっかり春らしくなってきてますね🌸
今月の下旬から同行ショッピングが始まるので、今店頭に多いカラーやお店ごとの雰囲気をチェックしたりしています。
パーソナルカラーがスプリングやサマーの人は、一枚で着て似合うカラーがうんと増えますね!
ボリュームのあるネックレスを効かせるコーディネートの流れで、パールネックレスの種類が増えてきたのが個人的にとっても嬉しいです。
秋冬も多かったですが、まだまだ増える予感!!
流行っていても流行っていなくても、私は一年中パールが好きなんですが、ぱっと流行るタイミングでデザインのバリエーションが市場に増えるのが楽しいんですよね。
GIGIのこの別注ネックレス、私には残念ながら長さが合わなかったんすが、すごく素敵でした✨
【画像引用元:MELROSE STORE】
ナバホパール、スポーティーなブルゾンやシャツに合わせたい!
【画像引用元:ZOZOTOWN】
パールネックレスは昨年からメンズアイテムにも増えてますねー!どんどん垣根がなくなって欲しいです!
【画像引用元:ZOZOTOWN】
ちなみに、こんな感じが手持ちにあるパール達の一部です✨
真ん中のフォークリングはオーダーした一番のお気に入りで、ほぼ毎日しています💍
マベパールのイヤリングは骨董市で買ったものですが、どちらも片方落としました。切ない!!!
落とした時は、フープピアスと組み合わせたりと、アシンメトリーに楽しんでいます!
コットンパールやガラスパールは、petite robe noire のものを20代の頃から集め中です✨
これはイヤリングにもイヤーカフにもなるデザインでお気に入り。
ピアスやイヤリングは、骨董市の他には古着屋さんで偶然見つけるものも多いので、出会いだな〜としみじみ思います!
パール自体がさほど大きくない物がいまは殆どですが、南洋真珠の華やかさ、存在感に負けないマダムにいつかなりたい願望ありです 笑
流行ってる間にいろいろなタイプのパールネックレスを試したいと思います💕
身長や体型との兼ね合いを考えた時に、服はかなり吟味しないと買わないけど、バッグとアクセサリーはそれだけでデザインが独立してるから、バランスだけ考えれば良いので買い物の中で1番楽しい!
— 石塚 瞳 (@_h_i_t_o_m_i_) February 3, 2021
現在、東京都は緊急事態宣言の再発令中ですが、当サロンでは対面でのご予約は休止とはせず、昨年度から行なっている対策を続けて営業中です。
お申し込みをご希望の方は、個別のお問い合わせで日程をご案内させて頂いております。
3月はすでにいっぱいですが、2月中があと数枠可能です。
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
(また都内の感染状況をみながら、受付方法は変更いたします。)
ブログ更新や予約受付のお知らせなどはTwitter上でもシェアしています。
・サロン運営アカウント
Follow @meibi_info
・更新中のラジオ
https://stand.fm/channels/5f4062db907968e29df12ed9
・プライベート用アカウント
Follow @_h_i_t_o_m_i_
お気に入りのもの // ファッションのことの最新記事
- 03月14日・・・春のお気に入りアイテム。
- 05月13日・・・五感で楽しむガラスの器
- 03月05日・・・高保湿でベタつかないハンド+ボディケア。
- 02月04日・・・35歳以上におすすめの美容液。
- 10月15日・・・【おすすめインナー】ユニクロ・エアリズム/キュロットペチコート