高保湿でベタつかないハンド+ボディケア。

こんにちは、石塚瞳です。

2年前に、タイツで痒くなりやすいやすい方向けに・・・とブログを書いたことのある写真のクリーム。

*その時書いたブログはこちら

コロナウイルス感染対策による手洗いや消毒で、手元の乾燥や手荒れがいっそう気になる日々ですが、ボディだけでなく、お気に入りハンドケア1位もこのクリームになりました!リピートし続けています🙌

(引き続き、かかりつけの整骨院で購入させて頂いています。iHarbの取り扱いもあるので、ユーザーさんは是非)

油分やポリマー系を多く含んだクリームは、塗った瞬間から手が綺麗に見えやすいメリットがありますが、荒れた状態の手に塗っていくと、状態によってはかえって乾燥を招いてしまう時があります。

こちらのMSMクリームは、塗った瞬間に見た目を整えてくれるような効果は、市販のハンドクリームと比べると控えめなんですが、さらっと広がってべとつかず、キメを整えてくれます。

瞬間的な見た目のケアではなくて、手の皮膚そのものを良くしていってくれてる感覚です。

最近になって手元を何回か褒められてとっても嬉しかったので(笑)改めてこちらのクリーム、オススメです💕

 

 

気になっていたタイツで起きる痒みは、ボディソープの洗浄力をうんと優しいものに変えたらだいぶ気にならなくなりました。OSAJIのボディソープがお気に入りです🌿

 

今日はまた同行ショッピングをしていました!こちらもまたブログでご紹介させて頂きますね。

↑今日ショックを受けたこと・・・皆さん知ってましたか!!?笑

これからドラマの俺の家の話を観ます!!

ドラマは追いかけで一気見することが多いんですが、こんなにオンタイムの放送が待ち遠しいドラマは久しぶりです😆

ブログ更新や予約受付のお知らせなどはTwitter上でもシェアしています。

次回の新規予約受付は、3月中にブログでお知らせさせていただきます。

なお、同行ショッピングは

・当サロンで「パーソナルカラー診断+骨格診断」を受けられた方
・パーソナルスタイリングアドバイスのメニューを受けられた方(上記メニューを他サロンで受けられ方向け)

向けのメニューです。

・サロン運営アカウント

・更新中のラジオ
https://stand.fm/channels/5f4062db907968e29df12ed9

・プライベート用アカウント


お気に入りのものの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ