4月の予約受付に関するお知らせ

こんにちは!石塚 瞳です。

どんどん春めいた気候になってきましたね🌸

本日は予約受付に関するお知らせブログです。

緊急事態宣言中につき、通常の専用フォームによる受付を1月より休止していましたが、
21日に首都圏4都県が解除の方向とのことで、受付を再開いたします。

次回予約の日時は「3月21日日曜日 夜21時〜」です。

4月の受付を行います。

サロン外で行うショッピング同行と並行しているため、今回の募集数はあまり多くありませんが、4月ご希望の方はお気軽にどうぞ!

時間ちょうどに下記予約フォームがオープンいたします。

パーソナルカラーのペア診断は代表者の方のみお申しこみくださいませ。

(なお、受付期間前、受付終了後は準備中の表示です。)

・新規予約 受付フォーム・> ご予約はこちら <

ホームページ内のお問い合わせフォームは予約フォームではないため、ご注意ください

フォームの入力方法についてはこちらのページにまとめがございます。

その他注意事項についてはこちらをご確認くださいませ。

当日を安心してお楽しみ頂けるよう、サロンでは下記の対策のうえお客様をお迎えししています。

・常時マスクの着用
・サロン内の消毒
・手・指のアルコール消毒
・換気や空気清浄
・検温による体調管理

お飲物はペットボトルのお水でご用意させて頂いています、それ以外のお飲物をご希望の方はご自由にお持ち込みください!

ご来店のお客様には、カラー診断時のみマスクをお外し頂いていますのでご協力くださいませ。
その他メニューはマスクのまま可能です。

なお、現在メイクレッスンをお待ちくださっているお客様には、窓を全て開放しても快適な5月からお声がけさせて頂けるよう準備中です。

どうぞ宜しくお願いいたします!

昨日は火曜でお休みしていましたー!あのこは貴族、観てきました。

引き続き遠くにはお出かけできない日々ですが、平日の映画館は空いてていい感じです。

ランチは新宿三丁目のクレッソニエール。この日は夫と行きましたが、ここは一人ランチにもおすすめです🍴

ドラマや映画の衣装って、本当によく考えられていることが多くてはっとします。

出演者のパブリックイメージにも役柄にもマッチさせて輝きを最大限強調したり、衣装のミスマッチさで逆に存在感を浮き立たせたり。

邦画だと、出演者の衣装が「あ、●●の服だ!」「△△のバッグな気がする」など頭の中で考えながら観るのが止められません。

話にも集中はしてるんですが、そこ含めて集中しているというか・・・!笑

ラストのクレジットで、衣装協力のブランド一覧から予想が当たっていそうな事がわかると嬉しいです😋

ブログ更新や予約受付のお知らせなどはTwitter上でもシェアしています。

・サロン運営アカウント

・更新中のラジオ
https://stand.fm/channels/5f4062db907968e29df12ed9

・プライベート用アカウント

Instagram


お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ