同行ショッピング・1枚でコーデが決まるワンピース。

こんにちは、石塚瞳です。

GWがとうとう終わりましたね・・・!皆さんはどんな連休でしたか?
私は手持ちのアクセサリーで使っていないもの達を勇気を出して処分しました✨

出かける直前にアクセサリーをつけるので、すっきりしたスペースから選ぶのは何だか気持ちよいです。

百貨店や商業施設などの休業要請が続いてしまいそうですが、私は手持ちのアイテムを見直すタイミングにしようと思っています!

 

さてさて、少し時間が経ってしまいましたが、春の同行ショッピングのお客様をご紹介します。

同行ショッピングは今回初めてのお申し込みでした、Sさん、ありがとうございました💕

こちらは1枚でコーデが決まるように選んだワンピースで、お手持ちの小物にもぴったり。

 

MEIBI

ご紹介した中で特に気に入られて、解散後にご購入されていました✨

 

お洒落に着られるワンピースがあれば・・・とリクエスト頂いていたのですが、

Sさんが事前のヒアリングの中でおっしゃっていたのが

①総柄は派手になりすぎる気がする
②全身無地の同色もなんか違うような…
③上下で切り替えのあるものは ガーリーやフェミニンになテイストのものが多く、好みではないです

という3点。

ワンピース選びはデザインだけでなくシルエットや個々のサイズの事もあるので、似合うものに出会えるかはタイミングも大きいです。

そのためご相談しながらいつも進めていますが、今回は良いアイテムとの出会いがありました。

ちなみに、Sさんのようにシンプルにし過ぎると苦手だし、総柄も何か違うし・・・といった傾向の方は、ワンピース探しは案外難しくなりがち。

無地のシンプルなワンピースを1枚で着るのが得意な方は、その引き算された雰囲気こそが似合う方だと思います。全身の色数も少ないほうがお洒落に決まる方はそのタイプかも・・・!

Sさんの日頃のメガネスタイルにもぴったりなワンピースでした、一枚でコーデが決まるワンピースは忙しい朝に特に便利です💛

ご感想で、

優先順位高めでめちゃくちゃ気に入ったトレンチコートとワンピースは早速ゲットしてきました。
写真を見返しましたが、やっぱり気に入ったものを着るといい顔して写ってますね✨
他のアイテムは手持ちとも照らし合わせて検討したいと思います。細かい質問はラインでお送りしますね!
 
(中略)
 Twitterにも写真をあげましたが、どれも好評で嬉しいです( *´꒳`* )他の方の同行を見ても思うのですが、石塚さんの選ぶお洋服や小物はその人の良さを生かしつつも、好みや流行も取り入れていて、すごいなあといつも感心してしまいます…✨
秋冬もぜひ同行お願いしたいです。

とメッセージ頂き、嬉しくて胸がいっぱいでした・・・!

ご感想を頂くと日々のエンジンにしています!!笑

(ご紹介きっかけでお申し込み頂いていていたので、お友達の方が複数名ご利用頂いています。ありがとうございます)

 

こちらは、事前に手持ちのものからアップデートしたい!とリクエスト頂いていたトレンチコート。

何着か比較して試して頂きましたが、後ろ姿が一番こちらが綺麗でした!

 

スカートに見えるこちらのパンツは動いた時のドレープ感がとても綺麗でした、写真だとわかりにくいのですが、光沢感のあるダスティブルーがお洒落な色です。

私はこのコーデがすごく好きです😘

Sさんはパーソナルカラーはウィンター、骨格ウェーブタイプです。

この度はありがとうございました!

秋冬にまたお会いできたらとても嬉しいです。

 

※同行ショッピングはパーソナルカラー診断&骨格診断、またはパーソナルスタイリングアドバイスを受けられた方向けのリピートメニューです。

 

メニュー一覧はこちらから

 

ブログ更新や予約受付のお知らせなどはTwitter上でもシェアしています。

・サロン運営アカウント

・更新中のラジオ
https://stand.fm/channels/5f4062db907968e29df12ed9

・プライベート用アカウント


お客様からのご感想 // 同行ショッピングの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ