五感で楽しむガラスの器

こんにちは、石塚瞳です。

先日の仕事後に行ってきました、うつわのギャラリー千鳥さん。

都内での開催を楽しみに待っていた岡山のガラス作家さん、花岡央さんの個展です!

初日はチケット制での入場で、混雑もなくて安心。

夫を誘って一緒に行ったけど、慣れない場所で手持ち無沙汰な感じが気の毒だったような気がしないでもないです・・・笑

私1人でも良かったような気がする・・・まあ一緒に使うお気に入りを見にきたんだから良し・・・!

初日のラストの時間だったので、実はお目当てにしていた色の器を手に取ることは叶わなかったのですが、オンラインで気になっていたものの実物を見てお買い物できたので、結果的に大満足でした💚

買ったのはこちらの酒器セット。(ちょっと中身の入った写真)

透明な淡い青がこれからの季節になんて涼しげなことか・・・💕

昨年から日本酒にはまっているので、こちらで自宅のお酒時間がうんと充実しそうです。

なんといっても今は外に飲みに行けませんからね・・・。

秋冬になったら、手にあたたかく馴染む焼き物のぐい飲みが欲しいです。

今回は仕事に関係ないプライベートなブログでした。

サロンにいらっしゃるお客様で日本酒がお好きな方がいらっしゃったら、ぜひおすすめの銘柄の情報交換をしましょう〜

最近の私のおすすめは「にいだしぜんしゅ」です🍶

 
ブログ更新や予約受付のお知らせなどはTwitter上でもシェアしています。

・サロン運営アカウント

・更新中のラジオ
https://stand.fm/channels/5f4062db907968e29df12ed9

・プライベート用アカウント


お気に入りのもの // 日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ