玉川区民講座で骨格診断講座を担当いたしました

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、先月に玉川区民講座で骨格診断講座を担当させていただきました!

保育付きの全3回講座のうち、第1回目の講師担当です。

2019年からパーソナルカラー講座や骨格診断講座をリピートでご依頼頂いております。

以前の講座についてはこちら

玉川区民講座は保育付きのセミナーのため、テーマによっては高倍率の抽選になる回もあるようです。

保育付きの骨格診断講座ってあまり聞いたことがないので、かなり珍しいと思います!

ご担当の方の「こういった保育付きセミナーは、子どもに関する内容が一般的に多くなりがちなので、親御さん自身が気分転換が出来て、また元気に子育てに向き合えるように…と考えて企画しています」というお話を伺って、

楽しくリフレッシュしながら簡単にすぐ使えるコツを持ち帰って頂く!をモットーに毎回張り切って準備させて頂いております。

「前から骨格診断は気になってて〜」というお声もチラホラ聞こえてきたので、骨格診断の認知度がどんどん上がってきているのを感じました!

 

 

感染状況も落ち着いてきたタイミングということもあり、グループの会話もアクリル越しではなかったため、予想より盛り上がるのが早く😉 地域の皆さんのご縁繋ぎのお役に立てていたら嬉しいです。

骨格診断はパーツごとの特徴をグループで比較しながらすすめていくので、その場で違いを体感しやすいのもポイント。

人数がいると各タイプの分かりやすい方が揃うので、アクセサリーのバランスをご紹介する際のモデルさん役もご参加の方にお願いしました💍

皆さんのお洋服選びのお役立ちメソッドになりますように!

 

セミナーをご企画されている企業さま・自治体のご担当者様はこちらのページ


セミナー・講座 // 骨格診断の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ