お気に入りコスメとMagnolia collectionジャンパースカート。

こんにちは!石塚瞳です。

望月先生が手がけるマグノリアコレクションのロングジャンパースカート。
丈を身長に合わせて直していたのですが、年内に着れてよかったです💓

MEIBI

パーソナルカラーは1stオータム2ndサマー、骨格ストレートです。

艶のある高級感たっぷりなウール生地と美しい縫製で、着た瞬間に「良い服を着ている…!」と高まる私。

夏以外の3シーズン着れるので、大切に着ていこうと思います。

望月先生はこちらのブログで度々ご紹介させて頂いている、私の骨格診断の師匠です。

過去にメイク講師養成講座も受講しています。特にベースメイクの考え方は望月先生に受けた影響が大です✨

今はアパレルブランドをプロデュースされていて、来年以降の新作も楽しみ!!

完成までのクオリティの追求を知っているので、箱を開ける瞬間から毎回感動してます。

MEIBI

アウターもブラックなので普段はあまりしないモノトーンのコーデになりました。

ショート丈のケープ風コートで、一昨年のEPOCA THE SHOPで購入しました🧥

私はブラックそのものは得意ではないので、インナーに着たアイボリーとゴールドのブローチで、血色感が加わるアクセントを。

ブラックそのものは得意ではないと書いたものの、色が足せるデザインの場合は殆ど気にしていません。

メイクでも血色をプラスできるので、ブラックは調整しやすいです💄

MEIBI

チークに使ったのはスナイデルのアクアジェムグロウ06、リップはルージュスナイデルの01です。(04も愛用中)

特にアクアジェムが絶妙な色でお気に入りです!マルチカラーなのでリップや目元にも。

オータムの中でも軽めの色が似合う方や、スプリングで落ち着いた色にしたい方におすすめです。

ロングジャンパースカートは骨格診断の講座の同期の永田さんもお揃い😚

永田さんは今では仕事きっかけを越えて、プライベートなことを話せる友達になれて嬉しい間柄です。

共通の趣味になった西洋占星術について語り合う山羊座同士でもあります笑♑️

いつもセンス良い&細かな悩みも親身になってくれる永田さんです。

先週はオンライン忘年会しました!来年は会いにいけるといいな🚅

 

年末に向けていよいよ冷え込みが厳しくなってきましたね⛄️

サロンのご予約は今日が年内最後でした!

アフターフォローのご質問回答やお問い合わせへのご返信は29日まで行います。

12月30日〜1月4日が休業となりますので、宜しくお願いいたします。

現在のご予約状況について

12月22日水曜21時〜に受付スタートしています。

1月は土曜にまだ空きがあります、週末がお休みの方はお気軽にどうぞ😚

下記フォームより1月カレンダーを選択すると予約可能日がご覧いただけます。

・新規予約 受付フォーム・

> ご予約はこちら <

メニューのご相談はサイト下部のお問い合わせフォームよりどうぞ、何でも聞いてください💌

・サロン運営アカウント

・Instagram
https://www.instagram.com/hitomi_ishizuka/?hl=ja

・更新中のラジオ
https://stand.fm/channels/5f4062db907968e29df12ed9


パーソナルカラー // ファッションのこと // メイクについての最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ